TOP > お近くの窓口 > 秋田地区 > 東部ガスブログ > 2015年9月

お近くの窓口

秋田地区 東部ガスブログ

秋田地区 東部ガスブログ

2015年9月14日

出張版◆タッチ&トライ

カテゴリ:料理教室

こんにちは!
今回のブログは金がお届け致します♪

先日、9/9(水)に聖霊女子短期大学にて
タッチ&トライを行いました!

聖霊女子短期大学1

ピチピチの短大生の皆さんと一緒に
コンロの便利機能を使いながらお料理をしました♪

この日のメニューは
*焼き野菜たっぷりスープカレー
*お手軽ナン
*ふっくらご飯
*鶏肉の春巻き

さすが、健康栄養専攻の皆さん!
手際がとってもよく、あっという間に
料理が完成してしまいました!

聖霊女子短期大学2

発酵した後の膨らんだ生地を見て「かわいい!」と言ったり、
ナンをハート型に成形したりと、
若さと女子力の高さをビシバシと受けてきました!(笑)

学生さん達が作ってくれた料理を
スタッフも試食させていただきました!
程よくスパイスが効いていて
とってもおいしかったです(^^)♪

ちなみに、タッチ&トライはショールームでも
毎月開催しております!(※メニューは異なります)

・最新のガスコンロを触ってみたい・・・
・今のガスコンロってどうなってるの??
などなどガスコンロにご興味のある方は
コチラをクリックしてください!

以上、若いって素晴らしいなぁ~とオバサン発言が
止まらない入社6年目の金がお届けいたしました(笑)

2015年9月14日

カテゴリ:料理教室

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月大学・大学院卒業見込み者の募集は終了しました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP