TOP > お近くの窓口 > いわき地区 > 東部ガスブログ > 2013年3月

お近くの窓口

いわき地区 東部ガスブログ

いわき地区 東部ガスブログ

2013年3月29日

キッチンweek♪

皆さんこんにちは。大田原です。
東部ガスの好間工場から、桜のお便りが届きました。
好間工場の桜
可愛いですね。お花見にはまだ桜が足りません・・・
あと1週間くらいかなぁ。

 

皆さん、週末の予定はお決まりですか?
私は土曜日に、タカラスタンダードさんで行われる新製品発表展示会と、
クリナップさんのリニューアルオープンしたショールームに行って来ます!

どんな新しいキッチンが展示されているのか・・・
今からワクワクしています♪
見学の様子は次回のブログでアップしますので~!
楽しみにお待ち下さいね!
行ってみたいと思った方、ぜひ足を運んでみて下さいね~☆
クリックすると、地図情報が出ます(^^)

タカラいわきショールーム(PC)
クリナップいわきショールーム(PC)

 

木登りクロ
庭の木に登ったクロ。
ちゃんと自分で降りれましたよ。

2013年3月29日

2013年3月21日

もうすぐ春~

皆さん、こんにちは。大田原です。
昨日はとても暖かかったのに、今日は風が冷たいですね。
いわきは、桜が咲いた所もあるようです。
去年は、まだかまだかと待ちくたびれていたのに、
今年はとっても早い!来週にはお花見が出来るかな~♪

 

春といえば、お引越しのシーズンですね!
お引越しを予定されている皆さま、ガス会社への連絡はお済みですか?
当日のご連絡ですと、予約がいっぱいでお待たせしてしまう場合がございますので、
日にちが決まりましたらお早目のご連絡をお願い致します。
ガスだけでなく、電気・水道の連絡もお早めに・・・☆

 

さて、今月始めから募集をしている、女性サポーター会ですが、
様々な方からご応募を頂いております!
2期目も前回と同様、オリエンテーションから始まり、
タッチ&トライ、工場見学、料理教室と楽しく勉強になる
企画が盛り沢山となっております。
締め切りは3月31日(日)となっておりますので、
興味のある方はお早めに☆
どんなメンバーになるか、私もワクワク、楽しみにしています。
*お問い合わせ*
0246-25-8226 お客さま窓口グループ まで

 

背中合わせてごろごろするらんとクロ
仲良しなの?ケンカしてるの?笑

2013年3月21日

2013年3月14日

Happyホワイトデー♪

カテゴリ:ブログ

皆さん、こんにちは。大田原です。
今日はホワイトデーですね!
男性の皆さん、お返しはご用意しましたか?
実は私もバレンタインに友チョコを頂きましたので、
ホワイトデーのお返しを用意しました☆
チョコレートと雑貨を少し。喜んでくれるといいなぁ

 

さてさて、昨日はホワイトデーにあげるスイーツを作りに、
スイーツ男子達が東部ガスショールームに集合されました!
積水ハウス様の営業マン、営業ウーマンの皆さんです。
バターを溶かしているところ
バターを溶かしたり
チョコと生クリームを混ぜたり
チョコと生クリームを混ぜたり
卵を混ぜてもらいました
卵を混ぜたりと、パートナーさんのことを考えながら
丁寧に作って頂きました。

焼き上がったガトーショコラをラッピング
焼き上がったガトーショコラは、心を込めながらラッピング♪
皆さん、お上手でした☆

完成しました~!
完成した作品を持って記念撮影☆
お忙しい中、ご来場頂きましてありがとうございました!
ステキなホワイトデーになりますように*

 

変な格好のクロ
なーんでこんな格好になるのかな。

2013年3月14日

カテゴリ:ブログ

2013年3月11日

2年。

カテゴリ:ブログ

皆さん、こんにちは。大田原です。
東日本大震災から、2年が経ちました。
改めまして、被害にあわれた皆様には
心からお見舞い申し上げます。

去年よりも、1年を短く感じたような気がします。
内容が濃い1年だったからでしょうか。
この1年も、色々な出会いと別れがありました。
皆さんは、どんな1年を過ごしていましたか?

今日という日を無事に過ごせていることに感謝し、
また新たな気持ちで前に進んで行きたいなと考えています。

皆様に、幸せなことが沢山訪れますように*

四葉のクローバー

2013年3月11日

カテゴリ:ブログ

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成28年3月卒業見込み者の募集はこちらからお願いします!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

PAGETOP