TOP > お近くの窓口 > いわき地区 > 東部ガスブログ > 2014年5月

お近くの窓口

いわき地区 東部ガスブログ

いわき地区 東部ガスブログ

2014年5月21日

オープンしました。

カテゴリ:ショールーム

皆さん、こんにちは。大田原です。
大変ご無沙汰しております。
新年度に入ったと思っていましたがあっという間に4月が終わり、GWが終わり・・・
早すぎてびっくりしています。年をとったせいでしょうか。

本当は新ショールーム工事の進捗情報のブログを更新しようとしていましたが、中々更新できず・・・
らんクロが見れなくて、皆さん寂しかったことでしょう。笑

 

さて、新しい事務所での営業が19日から始まりました。
新SR外観写真
新築の匂いのする事務所で、毎日働いております。

キッチンも、広くなりました。
旧ショールームのブルーとは正反対のシックな赤色。
料理教室ゾーン
大人っぽくなりましたね。

ガス機器の品揃えも、市内最大級!!
エネファームコーナー
色々なガス機器があります。

そして、新しいショールームには名前が付きました。
その名も、「ECORE(エコア)」です。
クリーンで環境にやさしい都市ガスのエコと、中心という意味のコア。
地域の皆様に愛されるショールームになれるよう、頑張ってまいりますのでよろしくお願いします♪

まだまだお見せしたい部分がありますが、次回のブログで(^^)
お楽しみに~!!

くろにつぶされるらん
クロにつぶされているらん。
今後はちゃんとまめにアップします。笑

2014年5月21日

カテゴリ:ショールーム

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成28年3月卒業見込み者の募集はこちらからお願いします!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

PAGETOP