TOP > お近くの窓口 > いわき地区 > 東部ガスブログ > 2014年9月

お近くの窓口

いわき地区 東部ガスブログ

いわき地区 東部ガスブログ

2014年9月30日

第8回☆全国親子クッキングコンテスト♪後編

皆さんこんにちは!
2日続けてのアップです。
珍しい!!笑

昨日の続き、親子クッキングコンテスト後編と言うことで、
出場親子様の作品をご紹介したいと思います♪


伊藤さん親子の作品
伊藤様親子「秋の楽しみ」

岩間さん親子のサンマ餃子
岩間様親子「よみがえれ!!いわきの海の幸、山の幸ご飯!」

櫛田さん親子のレンコンとさつまいものすぶた
櫛田様親子「食欲の秋を楽しもう定食」

枡本さん親子
枡本様親子「野菜たっぷりワンプレートごはん」

吉田さん親子
吉田様親子「秋いっぱい元気ご飯」

どのご家族も仲良く、協力して作っていて、
味も美味しくて・・・
優勝を決めるのが大変でした(^^;)

審査員が悩んだ結果・・・
優勝は、吉田さん親子に決定しました~☆
おめでとうございます(´ω`*)
吉田さん親子は、11月に開催される福島県大会に出場していただきます!
皆さん、応援よろしくお願いします♪

コンテスト出場者の集合写真

2014年9月30日

2014年9月29日

第8回☆全国親子クッキングコンテスト♪前篇

皆さん、こんにちは!大田原です。
金木犀の香りがする季節になりましたね。
車を降りた時、歩いている時、ふとした瞬間にふわっと香ると、自然と笑顔になります♪
秋は2番目に好きな季節です(^^)


さて、9/28(日)に、第8回全国親子クッキングコンテストのいわき地区大会が開催されました!
このコンテストも8年目。私の入社と同じ年です。
そんなになるのか~としみじみ。

そして、今年はエコアが誕生してから初めてのコンテスト!
栄えある第1回目の参加者の皆さんはこちらの方々です☆

吉田さん親子
笑顔が可愛い、吉田さん親子♪

岩間さん親子
しっかり者の、岩間さん親子♪

櫛田さん親子
とーっても仲良し、櫛田さん親子♪

伊藤さん親子
なんでも一人でできちゃう、伊藤さん親子♪

枡本さん親子
とっても手際の良い、枡本さん親子♪

以上の5組の皆さんに、参加していただきました☆
どんなお料理ができるのか・・・
次回ブログにてご紹介します!!
お楽しみに~(^^)


お菓子教室で作ったカップケーキ
先月、お菓子教室に参加してきました♪
とても可愛いカップケーキができました(^^)

2014年9月29日

2014年9月19日

ソフトボール大会☆

カテゴリ:ブログ

皆さん、こんにちは。大田原です。
お久しぶりです。
先週、中庭にある花壇のバラが咲きました。
中庭に咲いた白いバラ
キレイに咲いてくれると、お手入れしてて良かったな~と思います。
秋バラ、もう少し楽しめそうです♪

 

さて、先週の土曜日になりますが、福島県都市ガス協会のソフトボール大会がありました。
なんと、今年は私も出場しましたー!!
もちろん、スタメンではなく代打でです。笑
平事業所の選手たち

このソフトボール大会の一番の目的は、親睦を深めること!
福島支社と平事業所で記念撮影
楽しく、怪我なく試合ができましたので、それだけで満足です。
ちなみに福島支社は優勝しました。おめでとうございます!!
大会からの帰り道、頑張った選手達にご褒美が☆
頑張ったご褒美の虹
電線がちょっと残念ですが・・・
キレイな虹に、癒された一同でした(^^)

 

寒くて毛布の上で寝るクロ
久々登場!クロ。
夏の間は暑くて寄ってきませんでしたが、ここ最近は寒いのか、寄ってきます。

2014年9月19日

カテゴリ:ブログ

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成28年3月卒業見込み者の募集はこちらからお願いします!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

PAGETOP