TOP > お近くの窓口 > いわき地区 > 東部ガスブログ > 2014年11月

お近くの窓口

いわき地区 東部ガスブログ

いわき地区 東部ガスブログ

2014年11月27日

親子クッキングコンテスト☆つづき

皆さん、こんにちは。大田原です。
先々週、友人の結婚式に出席しました。
今週もお呼ばれです。結婚ラッシュです。
友人から、幸せをおすそ分けしてもらっています。

さて、先週のBlogの続きです☆
まずは、コンテスト参加全チームの作品をドドンと紹介しちゃいます!

熊坂さん親子の作品
福島ガス様代表 熊坂さん親子の作品
「野菜が好きになるレシピ「ベジ食べる」
彩りがキレイですね~

佐藤様親子の作品
こちらは若松ガス様代表 佐藤さん親子の作品
「おとうさんありがとう 野菜たっぷりごはん」
ご自宅で採れた野菜が沢山です♪

田嶌様親子の作品
こちらは、常磐共同ガス様代表 田嶌さん親子の作品で
「いわきの旬の食材で 旬華定食」
手の込んだお料理ばかりです!

東部ガス福島支社代表永井さん親子の作品
こちらは、東部ガス福島支社代表の永井さん親子の作品
「まんまるほっぺの笑顔がほころぶ、特製和食膳」
1時間でこんなに作れるなんて、ビックリです☆

そしてそして!
吉田様親子の作品
東部ガス平事業所代表 吉田さん親子の作品
「秋いっぱい 元気ご飯」
いわき地区大会に引き続き、最年少出場の郁也くん、頑張りました!

どの作品も、美味しく、美しく、親子の愛がたっくさん詰まっていて、
素晴らしいお料理ばかりでした。

その中で、優勝に輝いたのは・・・
常磐共同ガス様代表の、田嶌さん親子です(^^)♪
田嶌さん親子には、12月に開催される東北大会に出場していただきます!
皆さんの分も、頑張ってください~☆
2014親子クッキングコンテスト集合写真

2014年11月27日

2014年11月18日

親子クッキングコンテスト☆福島県大会

皆さん、こんにちは。大田原です。
11月も半ばを過ぎました。早いですね・・・

さて、先週の16日に全国親子クッキングコンテストの福島県大会が、
ここ、平事業所ショールーム「エコア」にて開催されました☆


平事業所の代表は、吉田さん親子です♪
息子さんは1年生ですが、頑張りました!!
吉田さん親子
協議中に見せる笑顔がとっても可愛くて、
会場にいるみんなが癒されました(^^)
つまみ食い中の吉田さん


出場親子は全部で5組!
福島ガス代表の熊坂さん親子☆
福島ガス代表の熊坂さん親子

若松ガス代表の佐藤さん親子☆
若松ガスさん代表の佐藤さん親子

常磐共同ガス代表の田嶌さん親子☆
常磐共同ガス代表の田嶌さん親子

そして東部ガス福島支社代表の永井さん親子です☆
東部ガス福島支社代表永井さん親子


どのチームが優勝したのか・・・
気になる結果は次回ブログにて!
お楽しみに~

2014年11月18日

2014年11月 8日

第4期サポーター会★クリナップ工場見学

皆さん、こんにちは。大田原です。
1日1日があっという間ですね。もう11月です。
2014年もあと1か月と少しです。
皆さんは、今年、やり残したことはありませんか?

先月の30日、第4期女性サポーター会のクリナップ様工場見学がありました★
クリナップ工場様の前で記念撮影
今回も素晴らしい施設を見せていただきました!

工場見学の後は、ショールーム見学♪
クリナップ様ショールーム見学
こちらは自分でお掃除してくれるレンジフードです。
年末の大掃除がとっても楽になります!

お風呂もきれい
お風呂もとってもキレイでした☆

ショールーム見学の後は、みんなでお楽しみランチ♪
今回はなんとデザート付きでした!!
サポーターのお一人が、皆に作ってきてくれたのです(^^)
可愛い~そして美味しい~♪
サポーターさんが作ってきてくれたムース
ありがとうございました☆
次回は11月20日に、東部ガスの工場見学に行って来ます!


久々登場のらんクロです。
押入れの上に入って仲良く寝るらんとクロ
この寝ぼけているらんの顔と
それを冷ややかな目で見ているクロの顔が面白くて笑ってしまいます。

2014年11月 8日

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成28年3月卒業見込み者の募集はこちらからお願いします!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

PAGETOP