TOP > お近くの窓口 > いわき地区 > 東部ガスブログ > 2017年6月

お近くの窓口

いわき地区 東部ガスブログ

いわき地区 東部ガスブログ

2017年6月28日

女性サポーター会「好間工場見学」報告☆


みなさんこんにちは~!小野です。
今日は健康診断を受けてきました。
いつでも健康体だけが取り柄の私です。笑
今年も異常がありませんように・・・。


さて、先日第7期女性サポーター会第3回 好間工場見学を開催しました☆

『東部ガス好間工場見学会』
好間工場へガスが運ばれてくるまでの仕組みや、生産工程を実際に見ながらご説明。

好間工場見学

好間工場見学

好間工場見学

好間工場見学

あいにくの雨模様で、傘をさしながらの見学会でしたが・・・。
よりガスについての知識を、得ていただけたかなと思います♪

来月は初めての企画!大人向け「エコ・クッキング」を行います。
今後の新しい教室として、さまざまな意見をいただければいいな~。
また様子をお伝えします~!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東部ガスでは、リフォームを含む『ウチ住まるごとサービス』を行っております!
その名の通り、「お家のことまるごと」お困りごとは東部ガスへお任せください☆

まずはどんなことでも、お問い合わせから!
連絡先 0246-25-8226(代表)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年6月28日

2017年6月26日

ご来場ありがとうございました☆



皆さんこんにちは~!小野です。

先週末開催した「夏だ!祭りだ!リフォームだ!! Summerフェア!」に
たくさんのお客さまにご来場いただき、ありがとうございました!

タカラスタンダード様 いわきショールームと合わせて
2会場で行ったイベントは、盛況のため企画が終了してしまうこともありましたが、
それだけたくさんの皆さまに、いらしていただけたことにとても感謝しております!!

2017サマーフェア

2017サマーフェア

2017サマーフェア

2017サマーフェア

2日目の日曜は悪天候で始まりましたが、早々と雨も上がり大賑わい。
楽しくイベントを終了できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです☆

今回のイベントで、東部ガスでも『リフォーム』を行っていることを
より多くの皆さまに知っていただけたかな??
次は秋のガス展に向け、さらに楽しい企画を考えていきたいと思います!
お楽しみに~!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東部ガスでは、リフォームを含む『ウチ住まるごとサービス』を行っております!
その名の通り、「お家のことまるごと」お困りごとは東部ガスへお任せください☆

まずはどんなことでも、お問い合わせから!
連絡先 0246-25-8226(代表)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2017年6月26日

2017年6月22日

第11回親子クッキングコンテスト応募開始!!

 

皆さんこんにちは~!小野です。
昨日はすごい雨でしたね!
これから梅雨の時期がやってくると思うと憂鬱ですが・・・。
今週末に迫ったサマーフェアの準備も含めて、
皆さんに楽しんでいただけるよう、お仕事頑張ります!


さて、今年もこの季節がやってきました!
第11回全国親子クッキングコンテストの応募開始です!

親子クッキングコンテスト


親子のチームワークで美味しく楽しいクッキングに挑戦しましょう!

募集テーマ 「わが家のおいしいごはん」
いわき地区大会日程 9月30日(土)

応募締切 2017年8月31日(木)までです!

親子のチームワーク、わが家ならではの工夫、ガスならではの調理方法を駆使し
親子のきずなを深める☆親子クッキングコンテストに参加してみませんか??

◆応募方法
所定の応募用紙にレシピを書いて応募ください。
お電話をいただきご郵送、または東部ガスホームページにてダウンロードできます。
電話での問い合わせ ⇒ 0246-25-5103(お客さま窓口グループ)

詳しくはこちらをご覧ください♪ ⇒ 全国親子クッキングコンテスト☆詳細

皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!!

2017年6月22日

2017年6月20日

ついに今週!!

みなさん、こんにちは。杉浦です♪
先日東京に行ってきたのですが、気温が高く、夏って感じがしました!
いわきにも夏がくるのが楽しみです☆

『夏』といえば『お祭り』ですよね♪
東部ガスでは、6月24日(土)、25日(日)に
『夏だ!!祭りだ!!リフォームだ!!summer フェア!』を開催します!
ハズレなしの大抽選会や、子供ビンゴ大会などなど楽しいイベント盛りだくさんです!!

サマーフェア予告

詳しくはこちらをご覧ください☆ 東部ガスいわき地区☆イベント情報
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東部ガスでは、リフォームを含む『ウチ住まるごとサービス』を行っております!
その名の通り、「お家のことまるごと」お困りごとは東部ガスへお任せください☆

まずはどんなことでも、お問い合わせから!
連絡先 0246-25-8226(代表)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2017年6月20日

2017年6月16日

献血をしました!!

カテゴリ:ブログ

みなさん、こんにちは!
今回で2回目となります、杉浦です!
最近は寒暖差がひどいので風邪をひきそうです…
体調管理をしっかり行おうと思います!


さて、先日は献血をしました!
といっても私は貧血なので、協力することはできなかったのですが…

献血

献血

献血

多くの社員が積極的に協力をしました!
これでたくさんの人の命が救われるといいなと思います。
私も来年は協力できるように貧血を治したい…!!
みなさんもぜひ、献血にご協力くださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東部ガスでは、リフォームを含む『ウチ住まるごとサービス』を行っております!
その名の通り、「お家のことまるごと」お困りごとは東部ガスへお任せください☆

まずはどんなことでも、お問い合わせから!
連絡先 0246-25-8226(代表)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2017年6月16日

カテゴリ:ブログ

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月大学・大学院卒業見込み者の募集は終了しました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP