TOP > お近くの窓口 > いわき地区 > 東部ガスブログ

お近くの窓口

いわき地区 東部ガスブログ

いわき地区 東部ガスブログ

2017年8月 3日

親子で体験クッキング♪~東部ガス編


みなさんこんにちは
お待たせしました!!前回に引き続き
「親子で体験クッキング」のクッキング編です。

ワンダーファームさんから東部ガスショールーム「エコア」へ移動して、
収穫したトマトを使った調理実習★
トマトは「リコピン」が豊富で老化防止にもなるんですって!!
(みんな次の日にはお肌ツルツル美人さんになったかな?)

さあ! 新鮮なトマトを使って何を作るのかな?
先生の言うことをよく聞いて作って下さいねぇ~
女の子 トマト

男の子 トマト

みんな上手に包丁使えてますね♪
完成で~す!!

トマト料理

見事に赤いトマト料理の完成で~す。
トマトごはんにトマトのスープ。トマトサラダにトマトジュース最後にトマトのデザート。
素敵な料理が出来ました!もちろん味もバッチリ★

最後に夏ならではのお土産です。
東部ガスの社員が卵から返した立派なカブトムシ(小さめですが・・・笑)
かぶとむし

子供さん達の大喜びの歓声を聞いてほしかったです♪
東部ガスでは、まだまだ親子で体験できるものやイベントがたくさんあります。
ぜひご来場くださいね。
詳しくはこちら⇒ いわき情報


 

 

2017年8月 3日

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月大学・大学院卒業見込み者の募集は終了しました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP