TOP > お近くの窓口 > いわき地区 > 東部ガスブログ > ブログ

お近くの窓口

いわき地区 東部ガスブログ

いわき地区 東部ガスブログ

2017年9月15日

☆豆知識たくさんのタイ料理教室☆

カテゴリ:ブログ

みなさん、こんにちは!杉浦です☆
最近はだんだんと涼しくなってきて、秋って感じがしてきました~!
秋はおいしい食材がたくさんありますね♪
東部ガスで開催する料理教室も、秋仕様になってきましたので
ぜひご参加ください☆

さて、9/14(木)にタイ料理教室を開催いたしました!
みなさん初めてのタイ料理とのことでしたが・・・

 

講師の先生が詳しく丁寧に教えてくださいました♪
材料の名前の意味や、タイについての豆知識などもお話してくださり
とても楽しい教室でした!



みなさんも楽しくお料理できたようです♪
そして出来上がったグリーンカレーがこちら~!

 

本場な味で、とってもおいしかったです!
来年も開催予定ですので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね。
みなさまからのお申し込みを心よりお待ちしております♪

お申し込みはこちらから⇒ いわき地区☆カルチャー教室情報

2017年9月15日

カテゴリ:ブログ

2017年9月13日

ソフトボール大会☆

カテゴリ:ブログ


皆さんこんにちは~!小野です。

先日、福島県都市ガス協会のソフトボール大会に出場してきました☆
朝5:30に会社を出発して、バスで会場まで移動。
朝早いのは、少し辛かったなぁ・・・。笑

会場につくと、体を温めてさっそく試合開始!

ソフトボール大会
ソフトボール大会
ソフトボール大会

今年はたくさんのホームランが出ました!!
新入社員も頑張ってましたよ~♪

ソフトボール大会

私もすこーしだけ活躍!出来たかな・・・??笑

今年は今まで以上の好成績!
第3位になることが出来ました~!

ソフトボール大会

無事、体を痛めることなく終えられて良かったです!
参加された皆さん、大変お疲れ様でした♪

来年はもっと上を目指して☆
私も練習しなきゃな~。

応援、よろしくお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東部ガスでは、リフォームを含む『ウチ住まるごとサービス』を行っております!
その名の通り、「お家のことまるごと」お困りごとは東部ガスへお任せください☆

まずはどんなことでも、お問い合わせから!
連絡先 0246-25-8226(代表)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2017年9月13日

カテゴリ:ブログ

2017年8月16日

Happy Handmade☆ワークショップ&miniマーケット!!

カテゴリ:ブログ

みなさん、こんにちは!杉浦です♪
気温差の激しい日が続きますね・・・汗
風邪をひいてしまうと、楽しい夏イベントが楽しめなくなってしまうので
体調管理をしっかりしていきたいですね☆

さて、今週末(8/20)に東部ガスでも楽しいイベントを開催しますよ~!
前回とても人気があった『Happy Handmade☆ワークショップ&miniマーケット』です!

ハッピーハンドメイドワークショップ&miniマーケット

今回もたくさんのハンドメイド作家さんたちに、ご協力いただいております!!
前回都合があわなかった方、また前回楽しんでいただいた方も
ぜひ、ショールームへおこしください☆
詳細はこちらをご覧ください⇒ ハッピーハンドメイドワークショップ&miniマーケット情報
みなさまのご来場を心よりお待ちしております♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東部ガスでは、リフォームを含む『ウチ住まるごとサービス』を行っております!
その名の通り、「お家のことまるごと」お困りごとは東部ガスへお任せください☆

まずはどんなことでも、お問い合わせから!
連絡先 0246-25-8226(代表)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2017年8月16日

カテゴリ:ブログ

2017年6月16日

献血をしました!!

カテゴリ:ブログ

みなさん、こんにちは!
今回で2回目となります、杉浦です!
最近は寒暖差がひどいので風邪をひきそうです…
体調管理をしっかり行おうと思います!


さて、先日は献血をしました!
といっても私は貧血なので、協力することはできなかったのですが…

献血

献血

献血

多くの社員が積極的に協力をしました!
これでたくさんの人の命が救われるといいなと思います。
私も来年は協力できるように貧血を治したい…!!
みなさんもぜひ、献血にご協力くださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東部ガスでは、リフォームを含む『ウチ住まるごとサービス』を行っております!
その名の通り、「お家のことまるごと」お困りごとは東部ガスへお任せください☆

まずはどんなことでも、お問い合わせから!
連絡先 0246-25-8226(代表)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2017年6月16日

カテゴリ:ブログ

2017年6月 8日

いわきのまちをきれいに!!

カテゴリ:ブログ

 


みなさん、はじめまして!
今回ブログデビューしました、新入社員の杉浦と申します!
みなさんに楽しんでもらえますよう、頑張っていきたいと思います。
よろしくおねがいします!!

 

さて、『いわきのまちをきれいにする市民総ぐるみ運動(春の一斉清掃)』の一環として
先日、佃町公園の清掃をしてきました☆

公園清掃

雨の中でしたが、多くの社員が参加して…

公園清掃

公園清掃

じゃじゃーん!!

公園清掃

こんなに雑草をとってきました!
公園がきれいになってよかったです♪

毎年の恒例行事なので、来年も頑張りたいです!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東部ガスでは、リフォームを含む『ウチ住まるごとサービス』を行っております!
その名の通り、「お家のことまるごと」お困りごとは東部ガスへお任せください☆

まずはどんなことでも、お問い合わせから!
連絡先 0246-25-8226(代表)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2017年6月 8日

カテゴリ:ブログ

 

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月大学・大学院卒業見込み者の募集は終了しました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP