TOP > お近くの窓口 > いわき地区 > 東部ガスブログ > イベント・フェア・ガス展

お近くの窓口

いわき地区 東部ガスブログ

いわき地区 東部ガスブログ

2017年4月24日

たくさんのご来場ありがとうございました☆


皆さんこんにちは~!小野です!

昨日、一昨日と、春のガス展「スプリングフェア」を開催しました♪
天候にも恵まれ、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!!

今日はイベントの様子をお伝えします。

気合を入れて

社員一同、気合を入れて皆さまをお出迎え☆

朝一から、お仕事体験のお申込みで大賑わい*

お仕事申込み


お菓子屋さん
お菓子屋さん

お菓子屋さんのお仕事や・・・

ピザ屋さん
ピザ屋さん

ピザ屋さんのお仕事や・・・

親子クイズ

親子クイズコーナーなど、屋内ブースでもたくさんの皆さまに楽しんでいただきました♪

東部ガスのエコア通貨をお給料としてお渡しするときには、
「こんなに楽しくてお給料もらえるなんて、お仕事ってすごいね!」
「ちょっと失敗しちゃったけど、来年は頑張る!」などのお声も。
笑顔で言われると、説明している私たちもとても嬉しく感じます☆


ちょっと写真が多いので、次回は屋外ブースの様子を
皆さまにお伝え致します!お楽しみに!!

2017年4月24日

2017年4月20日

いよいよ☆

みなさんこんにちは~
昨日の強風は、まさに春の嵐でしたね!!
東部ガスの桜もすっかり花がなくなり葉桜になってしまいました☆

さくら20

桜は散ってしまいましたが、
今週の土日は
「春のガス展スプリングフェア!!」
を開催します!!
詳しい内容はこちら ⇒ 春のガス展 イベント情報

お子様が楽しめるお仕事体験や、春のガス展ならではの楽しいイベントが盛りだくさんです。
是非ご家族でいらしてくださいね♪
お待ちしておりま~す。

2017年4月20日

2017年4月12日

桜満開☆ 「春のガス展」開催予告! 第2弾

みなさんこんにちは~
昨日の雨で結構散ってしまったかなぁと心配でしたが、
本日のです!!

桜12

まだまだ咲いてます♪
いっぱい花が咲いてると綿菓子見たいで~す。
これが世に言う
「花より団子!!」っていうものですかね?(笑)

さて本題です。
春のガス展 スプリングフェア!!
4/1(土)~5/31(水)2ヶ月のロングセール

みなさん「秋のガス展」はご存じの通り、年に一回の大イベントです。

それを・・・
春にも開催します!!
ということは・・・

お得がいっぱい♪ 一部をご紹介します。
ビルトインコンロをお買い求め頂くと ・・・
南魚沼産こしひかり10㎏プレゼント!!(4/22・23日限定)
さらに各メーカーのプレゼントももらえて、さらに炊飯鍋もプレゼントしちゃいます。
レンジフードとセットだと合計金額よりさらに1万円引き!
*ただし、炊飯機能付きビルトインコンロに限ります。
その他お買い得なものを多数ご用意しております。

ちらし

いや~器具は新しいから別に行ってもなぁ~という方は、
リフォームコーナーもご用意しています。
4/22・23の2日間は楽しいイベントも盛りだくさん。

詳しい内容はこちら ⇒ 春のガス展 イベント情報
アイシングクッキーはこんな感じで出来ま~す♪

アイシング春

お待ちしておりま~す♪




2017年4月12日

2017年4月10日

桜満開☆ 「春のガス展」開催予告!


皆さんこんにちは~!小野です。

先日からブログでお伝えしている桜ですが・・・。
桜二分咲き

桜二分咲き

4/6(木)は二分咲きくらいだったのに・・・

桜満開

4/9(日)、満開になりました~!!
もうすでに散り始めています。
15日までくらいかな~?
お近くへいらっしゃった際はぜひ見に来てくださいね♪


桜満開!ということで・・・
今年から「春のガス展」を開催します!
毎年エコア誕生祭で大好評のお仕事体験、今年もやりますよ~!!

昨年の様子をちょっとだけ・・・。

ガードマンのお仕事
駄菓子屋さん

詳しくはこちらをクリック!
2016年お仕事体験イベント内容 掲載ブログ
⇒ 2016/5/29更新 「たくさんのご来場、ありがとうございました!!」
⇒ 2016/6/7更新 「エコア誕生2周年「誕生祭イベント」お礼 第2弾☆」


今年はどんなお仕事体験が出来るのかな??
詳しいイベント内容はまた4/12にブログでお伝えします!お楽しみに~☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東部ガスでは、リフォームを含む『ウチ住まるごとサービス』を行っております!
その名の通り、「お家のことまるごと」お困りごとは東部ガスへお任せください☆

まずはどんなことでも、お問い合わせから!
連絡先 0246-25-8226(代表)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2017年4月10日

2017年3月14日

「住まいの!リフォーム祭!」ご来場ありがとうございました!

皆さんこんにちはー!
久しぶりの雨で乾燥が和らぎ、
お肌がほんの少~し潤ったかなと感じている今日この頃です。


さて、11日(土)クリナップショールーム様にて
「住まいの!リフォーム祭!」を開催致しました!!
当日はとても良い天気に恵まれ「とらさん」も
張り切って呼び込みしてました~

rifo-mutora

当日は、最新ガス機器はもちろん
クリナップ様のシステムキッチンやユニットバスに興味津々

rifo-murinnnairifo-mukurinappu

ガスコンロを点火すると、自動で電源が入る換気扇や
お料理中に流れる水が自然に排水溝にいく流レールシンク
汚れた手で触らなくてもいいタッチレス水栓
素敵な設備で快適お料理教室♪♪

rifo-mukittinn

その近くで楽しく遊んでいる子供たちもいま~す。

rifo-mukodomo

素敵な空間がいっぱいでした!!

ご来場いただいたたくさんの皆さま、本当にありがとうございました☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月31日までの期間内で
東部ガスショールームECOREにご来場の上、
「東部ガスブログを見た」とスタッフにお伝えいただくと、来場記念品をプレゼント!

さらにさらに、お見積りお申込みで『ハーゲンダッツギフト券』をプレゼント♪
たくさんのご来場を心よりお待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東部ガスでは、リフォームを含む『ウチ住まるごとサービス』を行っております!
その名の通り、「お家のことまるごと」お困りごとは東部ガスへお任せください☆

まずはどんなことでも、お問い合わせから!
連絡先 0246-25-8226(代表)


2017年3月14日

 

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月卒業見込み者の募集の応募はこちらからお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP