TOP > お近くの窓口 > いわき地区 > 東部ガスブログ > オススメ

お近くの窓口

いわき地区 東部ガスブログ

いわき地区 東部ガスブログ

2016年8月15日

自宅で使う電気は自分で創る!マイホーム発電☆

カテゴリ:オススメ


こんにちは~!小野です。

皆さんにおすすめ!東部ガスのマイホーム発電☆
マイホーム発電とは、自宅で発電し、発電する際に出る熱を給湯や暖房に有効利用するシステムです。

・自宅で使う電気は自分で創る。自宅で創ることによって送電ロスをなくし無駄なく使える!
・光熱費を大幅削減。電気代が最大7割近く削減!
・停電時も電気・お湯・暖房が使える!※停電時対応型

などなど、マイホーム発電には利点がたくさん!
マイホーム発電


そんな皆さんにおすすめのマイホーム発電。
ただいま大好評キャンペーン実施中☆
マイホーム発電

キャンペーン期間は 平成28年6月1日(水)~9月30日(金)

キャンペーン期間中、自宅で発電もできる給湯暖房システム
「エネファーム」、「エコウィル」をご成約のお客さまに
東部ガスエリアの豪華特産品をプレゼントしております!

キャンペーン詳細はこちらをクリック☆ ⇒ マイホーム発電キャンペーンチラシ.pdf

「エネファーム」、「エコウィル」ってどんなもの?
「エネファーム」、「エコウィル」を入れた時に、どれだけ光熱費が削減されるの?
などなど、お問い合わせは東部ガスまで。

まずおすすめするのは、自宅で使っている光熱費を見直してみること!
ぜひ一度、東部ガスの「省エネ診断」をお申し込みください☆

省エネ診断詳細はこちらをクリック☆ ⇒ 省エネ診断チラシ.pdf
※省エネ診断は、東部ガスの都市ガスを使用している方限定です。予めご了承ください。

皆さまのご連絡をお待ちしております!
連絡先 0246-25-8226(代表)

2016年8月15日

カテゴリ:オススメ

2016年2月18日

最新コンロのお手入れ方法をお伝えします!

カテゴリ:オススメ



皆さんこんにちは!小野です。
毎日寒いですね~。先日急に暖かい日があったので
寒さが体に堪えます。マフラーと手袋が手放せない。
皆さん体調を崩されないように、お気をつけくださいね!

 

さて今回は、最新コンロのお手入れ方法のご紹介!

ガスコンロって掃除が大変そう・・・
使っているコンロは掃除がしづらい、汚れも落ちない・・・
と思っている方はいませんか??

最新のガスコンロは、こんなにお手入れが楽!!

まず、天板のお掃除は、拭くだけで簡単♪
最新の「ガラストップコンロ」なら、熱にも強く、基本のお掃除は拭くだけなんです!
天板のお手入れ

そしてガスコンロで、一番お手入れが大変なところ・・・
「魚焼きグリル」もこんなにお手入れがしやすくなっています!

なんといっても、分解が出来るのでお手入れ簡単!
焼き網と受け皿を外すのはもちろん・・・
焼き網を外す
受け皿を外す

こんなところまで!!
前面の扉や、庫内のカバーも外せるんです☆
全面扉を外す
グリルカバーを外す

すべて外せたら、あとは洗い物と一緒にシンクで洗うだけ♪
グリルのお手入れ
今まで落とせなかった汚れも分解することですみずみまで洗える!
カバーも外すだけで、グリルに手を入れてのお掃除不要!
魚焼きグリルにご不満のある方は、ぜひ一度東部ガスショールームでご体感ください*

 


すでにお手入れ簡単な最新ガスコンロをお使いの方も、
頑固な汚れはどう落とすの??と思っているかもしれません。
お手入れが難しい頑固な汚れはこう落とす!!
次回の更新でお伝えします♪ お楽しみに~☆

2016年2月18日

カテゴリ:オススメ

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

2020年3月大学・大学院卒業見込み者、第二新卒(既卒)の応募はこちらからお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP