TOP > お近くの窓口 > 郡山地区 > 東部ガスブログ > 2013年4月

お近くの窓口

郡山地区 東部ガスブログ

郡山地区 東部ガスブログ

2013年4月23日

はじまりました!エコアジェンヌ☆第3期☆

カテゴリ:エコアジェンヌ

郡山の桜の名所『開成山公園』もすっかり落桜してしまいました。
お花見の時期を過ぎると、新しい年度を迎えた方々もようやく
生活のリズムが落ち着いてくるのではないでしょうか。

 

さて、東部ガスショールーム『エコア』でも新しいスタートを迎えましたよ♪

昨年から活動している東部ガス女性サポーター会“エコアジェンヌ”
4月から新たなメンバーさんで、第3期の活動を開始しました!
3期目を迎えたエコアジェンヌですが、第1期・第2期のメンバーさんの
クチコミもあり、少しずつ認知度が上昇しているみたいです!!
ご協力いただきありがとうございます。うれしいです

初回はメンバーさんの初顔合わせを行いました
ドキドキわくわくですね!

メンバーさんそれぞれ自己紹介をお願いすると・・・
山ガールに女子大生、
ライブが大好きでお一人でも出かけるかた、
自宅カフェOPENを目指しているかた などなど

アクティブで多才なみなさんなので、
今後の活動がますます楽しみです

9月までの半年間どうぞよろしくお願いいいたします

 

エコアジェンヌの活動は、こちらのブログでご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに~



2013年4月23日

カテゴリ:エコアジェンヌ

2013年4月 8日

新入社員の紹介♪

カテゴリ:お知らせ

みなさんこんにちは~季節も春に代わりウキウキ気分のナギが今回ブログを更新したいと思います!!

4月は新しい生活を始める季節ですね!!私も心機一転頑張ろうと思う今日この頃でするんるん

1月に今年の目標を立てましたが、先輩方に少しもおしとやかになっていないと言われております(笑)


なので12月までには少しはおしとやかになれるよう日々精進していきたいます(笑)


さてさて私の話はここまでにして~

 

今回は4月より新たに東部ガス㈱福島支社に加わった

新入社員2名

をご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)

P1020236

こちらの2名が新たに加わりました♪

石井拓也くん若松未来さん)です。ふたりとも初々しいですよねぴかぴか (新しい)

私ナギ入社8年目に突入しましたが~私にもこんな時期があったのかなぁ・・・・

気になったので先輩に確認したところ私も入社したてのときは初々しかったそうですわーい (嬉しい顔)(笑)


そして一年前の新人の冨田はすっかり先輩風吹かせて新人2名に接しており、そんな姿を見て成長したなぁとシミジミ感じてまするんるん(去年の紹介はこちら⇒

僕の写真も入れてくださいとの要望があったので写真載せます~

P1020239

 

 

 

 

まじめに仕事をしているところを撮って欲しいとの要望があったのでこちらの写真を撮りました!!

撮った写真を見せたらかっこよく写っていると喜んでいました(笑)

 

では早速新入社員2名よりご挨拶させていただきます。

石井拓也くん

配属は「ホームエネルギー営業グループ」です。

「まだまだ分からないことだらけですが、少しでも早く仕事を覚えられるよう一日一日頑張っていきたいです。優秀な先輩方が沢山いるので、仕事をしている姿を参考にし、どんどん取り入れようと思います。至らないところは多々ありますが、よろしくお願いします。」

若松未来さん

配属は「お客さま窓口グループ」です。

「東部ガスは優しい方が多いので安心しました。仕事は始めのうちは覚えることが多く大変ですが、楽しみも多いので一つ一つ着実に吸収していきたいと思います。ご迷惑おかけすることも多いと思いますがよろしくお願いします。」

2人ともはじめての社会人生活に戸惑いもあると思いますが、頑張ってください♪先輩は応援してます!!

みなさんも一緒にこの2人の成長を見守ってくださいexclamationexclamation

よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

2013年4月 8日

カテゴリ:お知らせ

2013年4月 1日

4月~週末市~

みなさん こんにちは!ハヤシデです(^^)

もう春ですね。いわきの方ではすでに桜が咲いたそうですね♪

郡山市は7日頃開花予定みたいです(^^)
もうそろそろですー♪
昨年もお花見しよう♪しよう♪と思っているうちにあっという間に散ってしまい、お花見ができませんでした(T‐T)
なので今年はお花見しますよっ♪
すでに計画立ててます(笑) 天気いいといいなぁー
あっっ!あと、三春の滝桜も一度は見にいきたいですね~(笑)福島県民ですが、まだ見たことありません。。。
桜の名所ですからねー♪そのうち行ってキレイな写真を撮ってきます!
カメラマン林出がんばります(笑)

 

 

はいっ(^^)/
じゃぁ~、早速本題です(笑)

今月末の週末市のお知らせです~

4月27(土)28日(日)にショールームエコアにて週末市を開催いたします♪


今月の目玉品は!!
~お手入れが簡単なレンジフード
デザインも使い易さもばっちり!
ノンフィルタタイプなのでお掃除も簡単に♪

~ガラストップで美しいガステーブルコンロ
ガラストップの天板だからお掃除も簡単!
自動炊飯機能付きだからガスで炊いたご飯が手軽に食べられる!

 

詳しくはコチラ→【2013年4月週末市.pdf

『~エコア週末市特別企画~』
検針票を持ってエコアへ行こう!
4月の検針票をお持ちください(^^)
会場に掲示してある数字と今回指針の下2ケタの数字が見事一致したら、賞品ゲット!♪
※平成25年4月の検針票のみ有効です。
※検針票の再発行はできませんので、ご了承ください。

 

他にも国際アート&デザイン専門学校の学生による似顔絵コーナーもあります♪
家族で思い出の1枚はどうですか(^^)

 

今月末の週末は家族そろって東部ガスにお越しくださいーーー♪

2013年4月 1日

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月大学・大学院卒業見込み者の募集は終了しました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP