TOP > お近くの窓口 > 郡山地区 > 東部ガスブログ > 2016年10月 6日

お近くの窓口

郡山地区 東部ガスブログ

郡山地区 東部ガスブログ

2016年10月 6日

第10回全国親子クッキングコンテスト郡山地区大会開催!

皆さんこんにちは!
ハヤシデです☆
最近は少し寒いくらいですね。
秋風が心地よく感じます☆


それでは、本題へ☆
先日、10/2(日)に東部ガス福島支社ショールームエコアで、
『第10回全国親子クッキングコンテスト郡山地区大会』を
開催しました!
今年は76通の応募の中から、書類審査を通過した、
5組の親子の皆さまが出場してくれました!
小学2年生~6年生までのお子さまが出場してくれました!

~開会式~
親子クッキングコンテスト開会式

最初はやっぱりみなさん、緊張されてますね。
緊張をほぐすために親子でハグしましょっ♪
oyakocookingcontesut

~実技審査~
親子クッキングコンテスト(実技)
親子クッキングコンテスト(実技)2
親子クッキングコンテスト(実技)3
みなさん一生懸命作っています☆
お肉をこねたり、食材を炒めたり、
わが家ならではの工夫など♪
本当に素晴らしいですね☆

結果は次のとおりです☆

◇優勝・・・永井さま親子
『笑顔満開!美味しいごはんに「あ・り・が・と・う♪」』


◇準優勝・・・橋本さま親子
『ヘルシーな収穫御膳』


◇チームワーク賞・・・内山さま親子
『野菜たっぷり元気いっぱい朝ごはん』
内山さん親子

◇チームワーク賞・・・松山さま親子
『おかえりなさい福島~わが家のほっとするごはん~』
松山さん親子

◇チームワーク賞・・・遠藤さま親子
『元気もりもりワンプレートランチ』
遠藤さん親子


みなさん最後は、にっこりと笑顔で終了することができて良かったです☆
集合写真

優勝されました永井さま親子には
11/20(日)に開催されます「福島県大会」へ出場していただきます☆
優勝目指してがんばります!

本コンテストにご応募くださいました皆様と地区大会へ参加されました皆様へ
本当にありがとうございました。
また来年、お申込みおまちしております!^^

2016年10月 6日

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月大学・大学院卒業見込み者の募集は終了しました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP