TOP > お近くの窓口 > 郡山地区 > 東部ガスブログ > 2017年10月

お近くの窓口

郡山地区 東部ガスブログ

郡山地区 東部ガスブログ

2017年10月30日

第14弾!*東部ガスお店紹介*

カテゴリ:お店紹介

みなさん、こんにちは♪
芳賀です!
私事ではございますが、先日お誕生日を迎えまして
お客さま窓口グループの皆さんにお祝いしていただきました☆★
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
年齢は公表しませんが、年を重ねる毎に良い大人になれるよう
精進して参りますので皆さまこれからもお付き合いくださいませ!

さて、東部ガスお店紹介も14回目を迎えます♪
今回はまもなくオープン1周年を迎える中町のホテルロイヤル1Fにある
おしゃれなテラスが目印の『サカナバル マリスケリア郡山』さんへお伺いいたしました。



「マリスケリア」とはスペイン語で魚介食堂という意味だそうで、
地中海の港町にあるリゾートをコンセプトに作られた
店内はおしゃれなインテリアが並び
一歩踏み入れると非日常を感じられる
素敵な空間が広がっておりました。

今回は店長さんおススメの
「本日のオススメ貝3種のメロッソ」(パエリア風)をいただきました。

●「本日のオススメ貝3種のメロッソ」(パエリア風)


パンは¥300で3種類から選べ焼きたてが食べ放題という、嬉しいサービスです!

お伺いした時のメロッソの貝3種は
ムール貝、カキ、あさりで
ぷりっぷりの貝の風味が食べた瞬間に口いっぱいに広がります。
さらに貝のエキスとトマトベースのスープを
吸ったお米とチーズのバランスが絶品でした。

こちらは2人前なのですが、
このほかにも新鮮な旬の魚介を使ったサラダやパスタなど
地中海の魚介料理を存分に楽しめるメニューが盛りだくさん☆
シェアして食べるのもいいですね♪

また、今の時期オイスターフェアが開催中で
写真の「カキのバポーレ」
通常1ヶ¥380のところ¥180で提供されていて
リーズナブルに旬の新鮮な魚介を楽しむことができます♪

●「カキのバポーレ」


大粒で新鮮なカキはクリーミーで濃厚です!

●「スペイン風焼きプリン」


デザートも充実の品揃え。パリッふわっの食感がたまりません♪

●おトクなランチもあります♪


毎週金曜日は20:00~店内で
生ジャズライブも開催されるというおしゃれで
マリンルックで爽やかな雰囲気の
『サカナバル マリスケリア郡山』さん。
これからの季節にピッタリで
お得な忘年会パーティープランもあるということですので
ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

●お店紹介●
住所:郡山市中町11-2 ホテルロイヤル郡山1F
☎電話番号:024-954-8720


火~土・祝前日:ランチ11:30~14:30
日・祝日:ランチ11:30~17:00
火~土・祝前日:ディナー17:00~24:00
日:ディナー17:00~22:00

2017年10月30日

カテゴリ:お店紹介

2017年10月26日

第12期エコアジェンヌスタート!!

カテゴリ:エコアジェンヌ

みなさん、こんにちは
インフルエンザが流行しつつあるとニュースでやっていましたね…
今年は予防接種も限られた数しかないようなのでみなさま
早めの接種をおススメします
まだインフルエンザになったことのない松本(唯一の自慢です笑)が
今回のブログを担当しますっ!

さて、先日第12期エコアジェンヌがスタートしました!


エコアジェンヌとは…
私たち東部ガスはより良いショールーム地域に根差した企業を目指しております。
エコアジェンヌのみなさまには、お料理教室・キッチンバスメーカー見学会など
月1回(半年間)の活動を通して、アイディアやヒントをいただいております!
2012年からスタートし、みなさまのおかげで第12期の活動開始となりました!