TOP > お近くの窓口 > 郡山地区 > 東部ガスブログ

お近くの窓口

郡山地区 東部ガスブログ

郡山地区 東部ガスブログ

2017年12月 4日

親子クッキングコンテスト~県大会~

みなさん、こんにちは
最近一段と寒さが厳しくなりましたね。
まつもとは風邪をひき、ガラガラ声になってしまいました…
改めて手洗い・うがい・マスクの大切さを学びました。

さて、先日いわきの常磐共同ガスさんで
親子クッキングコンテスト県大会が行われました

福島県大会は、福島地区、会津地区、いわき地区(2組)、郡山地区を
勝ち抜いた5組の親子のみなさまが福島県大会に出場されました!
「わが家ならではの自慢メニュー」を披露し、会場は熱気に溢れていました。

郡山地区代表
野口 結名さん(小6)、志穂さん親子が出場いたしました!
慣れないキッチンで緊張してるかと思いきや、結名ちゃんはいつも通り!
しっかりひとりで揚げ物をしたり、果物を切ったりしていましたよ


さすが各地区大会を勝ち抜いてきただけあり、
みなさんレベルが高かったです。
どのお料理もとっても美味しかったです
しっかり試食もさせていただきました(笑)
特に野口さん親子の茶わん蒸し・漬け丼は絶品でした!

結果は、チームワーク賞をいただきました!
野口さんは志半ば…と言っていましたが、
家族愛福島愛♡のたっぷりつまった野口さま親子のお料理は、
誰にも負けないくらい魅力的でした◎
結名ちゃんは6年生ということで最後のコンテストではありますが、
これからもたくさんお料理をしてほしいですね!

野口 結名さん、志穂さん
おつかれさまでした!そして、本当にありがとうございました!


【 結   果 】
優勝:菅波さま親子(常磐共同ガス㈱)
準優勝:野中さま親子(会津若松ガス㈱)
アイディア賞:吉田さま親子(東部ガス㈱平事業所)
チームワーク賞:野口さま親子(東部ガス㈱福島支社)
技能賞:三ノ輪さま親子(福島ガス㈱)



2017年12月 4日

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月大学・大学院卒業見込み者の募集は終了しました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP