TOP > お近くの窓口 > 郡山地区 > 東部ガスブログ > 小学校

お近くの窓口

郡山地区 東部ガスブログ

郡山地区 東部ガスブログ

2017年6月22日

嬉しいプレゼント♪

カテゴリ:小学校

みなさん、こんにちは♪
福島もやっと梅雨入りしましたね!
お祭りや花火が待っている夏に早くなってほしいです。

ジメジメしていると気分も落ち込み気味ですが、
そんな時にこんな嬉しいプレゼントが・・・♪

 





先日、東部ガスショールームへ遊びに来てくれた
【郡山市立赤木小学校の2年生のみなさん】より
お手紙をいただきました~!!

とっても素敵なメッセージと可愛い絵を
ありがとうございました♪

 

みなさんのお手紙を見ながら、
梅雨も吹き飛ばして頑張ります!!!

また遊びに来てくださいね~!


2017年6月22日

カテゴリ:小学校

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月大学・大学院卒業見込み者の募集は終了しました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP