TOP > お近くの窓口 > 水戸地区 > 東部ガスブログ > 2012年8月

お近くの窓口

水戸地区 東部ガスブログ

水戸地区 東部ガスブログ

2012年8月28日

秋まで待てないそんなあなたに、、、

みなさまご無沙汰です(汗)
他の支社(特に茨城南、守谷)には負けてられませんっ(#`-_ゝ-)ピキ
とか言って、全然更新出来てない…。
そんな市村、今日は書きます、会社のBLOG!(⊃―(エ)―)⊃ドヤ←

 

7/21(土)、22(日)に夏のミニガス展を開催致しました♪
たくさんのご来場ありがとうございました!
その様子を写真と共にご紹介致します(´∀`)

 

まずは受付でメロンを当てましょう(笑)
そして便利機能いっぱいのガスコンロ~♪

リフォームフェアはどうかなー?

おーっと今話題のENE・FARMの説明中♪
ここでご協力頂いたメーカーさんを紹介します(¨)ノ

【タカラ様】

うちの社員がオープン前にあまりにも熱心に聞いていたので
思わずパシャリッ Σp[【◎】]ω・´)

【Panasonic様】

【ハウステック様】

 そして、【関彰商事様】

そして写真はブレてしまってないのですが…ゴメンナサイ(T-T)

【ノーリツ様】

…お客様から頂けた
「ここにくれば一度に見られるし、一度に説明を聞けるから相談しやすくていいわね!」
の言葉がとっても嬉しかったです。
ご協力頂いたみなさま本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

…さて、外でのイベントに参加しましょうか。


外では豪快に社員が焼きそばとカキ氷を作っております(*^^*)

入り口には?

型抜きとおもちゃの金魚、スーパーすくいー!!

お子様にも大人の方にも大人気でした★☆★

 

一方料理教室では?

(人´`)温度調節機能を使って、簡単美味しいパンケーキ作り(´`人)

前に登場した新人、笹島も接客頑張りました♪
最新ガスコンロにみんな興味津々!!
たくさんのご質問を頂きました♪♪

…大人も子供も楽しんで頂けたようで今回のミニガス展も無事に終了です(∀)!

ガス展も気合を入れて頑張るので、ぜひお越し下さい☆

素敵なイベントガス器具とそして、社員の笑顔いーっぱいでお出迎え致します。
秋のガス展の詳細については、もう少々お待ち下さい…
只今楽しいイベントにすべく、社員全力で準備しておりますので♪

かなーり遅い報告なってしまい申し訳ありません。
これからは(なるべくなるべく。笑)早く更新出来るよう努力します^^;
それでは、明日でまた一つ年を取るので若干ブルーな市村が更新いたしました(;´ρ`)

※後日パンケーキを焼いてデコレーションしてみました…センスないとか言わない言わない(笑)

2012年8月28日

2012年8月 4日

夏休みは東部ガスで決まり!!

カテゴリ:お知らせ

ども、またまた市村ですよ。
昨日から明日まで水戸はお祭りモードですね☆
そう、『黄門祭!』
昨日は『千波湖花火大会!!』

花火大会は中1からほぼ皆勤賞で千波湖まで行っていますが、
今年は例年より人が多かった…(ような。笑)
もうなかなか進まなくて、流れにそってたどり着いた屋台で買いました。

(焼きそばも広島風お好み焼きも美味しかったけどさ、どっちも麺じゃん。笑)

とりあえず今年も無事にベビーカステラが買えたからいいでしょう!←


実は昨日市村、夏休み第一弾←
なので、浴衣を着てハイボールとビール片手に行ってきたんですが…
毎年終わってから浴衣着たこと後悔するんだよなー
はあ。でもきっと来年も着るのでしょう(笑)

着物が好き。結婚したら毎日着物を着て生活したいぐらい。
(現時点で自分で着付け出来ないけどさ。笑)

とかね、市村の私生活はもういい加減いいよね(´w`)Sorry←
今日はごめんなさい。これからのBLOG記事予告をします(笑)

 

『夏休みは東部ガスで決まり!!』

という本日の題について、

7/21(土)、22(日)の夏のミニガス展

に始まり、

7/30(月)、31(火)親子パン教室

7/30(月)親子スクラップブッキング体験講座

7/31(火)のガスタンク探検ミニツアー

8/1(水)、2(木)親子エコ・クッキング教室

8/7(火)、8(水)親子パン教室

などなど親子で参加出来る企画がいっぱいです☆
そのもようを出来る限りお伝えしていこうと思っておりますので、楽しみにしていて下さいね(∀)!

ではでは、最近知らぬ間に3kg痩せて\(^^)/

調子に乗って毎夜アイスを食べまくっている市村が更新致しました←

2012年8月 4日

カテゴリ:お知らせ

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月大学・大学院卒業見込み者の募集は終了しました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP