TOP > お近くの窓口 > 水戸地区 > 東部ガスブログ > 2012年11月

お近くの窓口

水戸地区 東部ガスブログ

水戸地区 東部ガスブログ

2012年11月27日

*祝*県外進出!!

カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは、毎日寒い日が続きますね。

 さーて、今週の市村さんは?

・市村、東京さ行ぐだ?!
・市村、餃子を食す?!
・ショールームもクリスマス!?

の三本です。ウフフフフフ←

 …ごめんなさい。日曜日久しぶりにサ●エさん見たらやりたくなっちゃったんです(笑)

この間、東京さ行ってきました。

スカイツリーの真下まで行って、スカイツリー見てないっていうね^^;

*初*ソラマチ♪

かなーり田舎者丸出しでした(笑)

お箸買いましたよ!スカイツリーのお箸!!←

お箸買うのに時間使いすぎました(--;)

そして、月島へもんじゃ食べに行きました。

1件目【チーズもんじゃ&あさりお好み焼き】

電車怖かった(;_;)
全て後輩任せな市村←

2件目【味噌ラーメンもんじゃ】

もんじゃとお好み焼きと酒

あー最高。電車で来て正解。

 

そして二日目は、人生*初*はとバス~♪
建て直されてから*初*東京駅!!

※正面からの写真はない(笑)

まず始めに皇居前へ~♪

皇居前広場から正門を経て宮殿へ至る濠に二つの橋が架かっており、
「二重橋」は一般にこの二つの橋を総称して言われていますが、厳密には奥の橋を指します。 
奥の橋はかつて、「下乗橋」と言われ、橋桁を支えるため、中途に台があって二重構造となっていたことからこの名がつきました。

一番感動したのは、六本木ヒルズ!!

※スカイツリーにのぼらなかったからだなんて言わないで(TOT)笑

市村「夜景が見たいね、今度は…」なんちゃって。

え?クリスマスの予定?
クリスマスは家族でケーキを食べる日ですよ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。←

お昼を食べて、遊覧船~♪



そしてやっと見れたスカイツリー(笑)

あの巨大な金のモニュメントはアサヒビールの燃える心を象徴する「炎のオブジェ」。
本来は燃え盛る炎を形象した「フラムドール(フランス語 flamme d'or、金の炎)」と呼ばれるものだそうです。

そして浅草へ~♪

浅草寺、仲見世に妙に詳しい市村(笑)
若干後輩引き気味^^;

あげまんじゅう*きびだんご*おせんべいを食べて早々とバスに戻る二人。(笑)
※凶でした市村、凶\(^^)/

東京を満喫した2日間でした。
時間の都合でイルミネーションは見れなかったのですが…。

伊王野、 楽しい2日間をありがとう!!


おぉっと、ここでお時間が来てしまいました(笑)
24日のイルミネーションリベンジは次回BLOGでお届けいたしましょう(∀)←

それでは今回は、Gastaショールームのクリスマスツリーでお別れです

みなさん、ぜひショールームGastaへ遊びに来て下さいね(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

2012年11月27日

カテゴリ:ブログ

2012年11月13日

女子会(´T`)ノ

おはようございます。
先週の茨城県民の日、みなさんはどう過ごされましたか?
私はもちろん仕事でした。「あー水族館行きたい。」

水族館イメージ画像

この発言で分かると思いますが、本日も市村です(ゝω゜)←
さて、本日はショールームGastaにて行われた
パナソニック リビング
様への勉強会という名の女子会(笑)のもようをお伝えします。

パナソニック リビング様勉強会のメニュー


調理時間はレシピでは40分の予定だったのですが…
さすがお姉様方、予定よりも早かった!

パナソニック リビング様勉強会 風景
始めのコンロの説明の時も、試食の時も
みなさん最新ガスコンロの質問がたえなくて、
終了予定時間よりも一時間もオーバーしてました(笑)

ヽ(´`)終始和やかムード(´`)ノ

パナソニック リビング様勉強会 風景

とても楽しい楽しい女子会となりました☆
こんな私でも少しはお役に立てたでしょうか…とちょっと自信なさげ。

なぁんて、最近はやりのネガティブタレント風な市村でした(笑)

 パナソニック リビング様勉強会 完成!

お疲れのところ、本当に本当にありがとうございました。

※栗の苦手な市村の為に栗なしクレープまで作って頂いて(;_;)ぅぅ

今後とも宜しくお願い致します!!


こんな素敵笑顔お姉様方に会えるのは?

パナソニック リビング ショールーム水戸
住所:茨城県水戸市千波町海道付2313
開館時間:10:00~17:00
休館日:水・木・GW・お盆・年末年始
電話番号:029-241-4445

今話題のトリプルワイドガスコンロの展示もありますよー!
こりゃ、行くっきゃなーい(^^)v笑

それでは先日大好きな福島に行って先輩後輩たちに可愛がられた…?
市村が更新いたしました!

※特に!福島支社の新人T田社員、今度は私が可愛がってやろう(¬з¬)笑

2012年11月13日

2012年11月 2日

2012AUTUMN ガス展~秋のわくわくパーク!~

みなさまこんにちわ。

いきなり寒くなって朝は毛布が恋しい市村です。
布団からなかなか起きられず、バス停まで毎日ダッシュ!

今日は先週の週末に開催致しました『ガス展2012』のご報告を致します。

『さぁ、ガス展の始まりだ~!!』

まずは外のブースから(´`)♪

【ハウスメーカーコーナー、抽選コーナー、クイズラリー】
AsahiKASEIさま、住友林業さま、積水ハウスさま、大和ハウスさま、TOYOTA HOMEさま、
 PanaHomeさま、ミサワホーム東関東さま、三井ホームさまにご協力頂きました。

ガス展の様子

【茨城県産農産物直売会、コープ食品試食会】
アンツェレファンさま、いばらきコープ生活共同組合さまにご協力頂きました。

ガス展の様子


【東北の美味しいフードコーナー】

ガス展の様子

 

【火育コーナー】

火育コーナー

【水戸のお店クッキングショー】

トラットリア・ブラックバード
さま
 

トラットリア ブラックバード様


ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸さま

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸さま


ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸さま

※美味しいお料理と素敵な笑顔をありがとうございました。


それでは中へ参りましょう!

【機器展示・商談コーナー】


NORITZさま、Takara standardさま、HONDAさま、関彰商事さまPalomaさまRinnnaiさまにご協力頂きました。


【セミナー、住まいの相談コーナー】



【DELICIA’s PARTY】


Rinnnaiさま、テーブルウェアはape wordさまにご協力頂きました。

【万華鏡コーナー】

今年のガス展はいかがだったでしょうか。
今年も寒い中たくさんの方にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。
社員一同、心よりお礼申し上げます。

東部ガスでは、今後ともお客様との触れ合いの場を設けていきたいと考えております。
その際には、BLOG・air等でお知らせいたしますので
要チェックでお願いします(´`人)笑

それでは、最近(今更ながら)同期と仲良しな市村が更新いたしました。

※みんな暇だから一緒にいるって訳じゃないんだからねっ!(TOT;)←

2012年11月 2日

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月大学・大学院卒業見込み者の募集は終了しました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP