TOP > お近くの窓口 > 水戸地区 > 東部ガスブログ

お近くの窓口

水戸地区 東部ガスブログ

水戸地区 東部ガスブログ

2018年2月 2日

冬のおススメの品!ありますよ!!

カテゴリ:オススメ

みなさんこんにちは!!鈴木です
ついに今週で2月突入ということで寒さが本当にきびしくなりました。
ここ2週間で雪が3回も降って積もるなんて。。。(水戸ではかなり珍しいことです)

この時期、雪と同じくらい悩むのがお肌の乾燥と髪の毛のパサつき!!
いくら頑張っても自分でお手入れするには限界があるんですよね。。。

そ・こ・で みなさんにおすすめしたいものがあるんです!!
これがこちら!!


HITACHI製のHada CRie(ハダクリエ)!!
れはみなさんがお持ちの化粧水、乳液、美容液の効果をより高めてくれる美顔器なんです**

ハダクリエの温クレンジング機能で見えないお肌の汚れを取り


温モイストアップ機能で


お肌に化粧水や美容液をしっかり浸透させてくれます!!

お手入れ後はクールモードでお肌を引きしめて完了

お肌がうるおうので化粧ノリも変わってきますよ!

いろんなお肌の状況によって使い分けも出来るんです!


わたしはウィークリーフルコースで実際に使ってみましたがやはり
いつもと肌のうるおいが違うな~と感じました!!とってもおススメです☆

ここでもう一つ!髪の毛のパサつきを抑えてもっとうるおいがほしい!!
そんな願いを叶えてくれるのがこのドライヤー!

Hari CRie Plus+(ヘアクリエプラス)



うるおいたっぷりのナノイオンが搭載されていますので髪の毛がつやつやさらっさら~☆ミ
ドライヤーの熱による髪の毛と地肌へのダメージを少なくしてくれる低温のSCALPモードが搭載されている優れもの!!

ちなみにSCALPモードの温風は約60℃です!

冬の髪のパサつきの原因である静電気を抑えてくれるナノイオン!!
≪ナノイオンなし≫※      ≪ナノイオンあり≫

ナノイオンなし ナノイオンあり

※日立比較。洗髪、タオルドライ後、実使用に近い状態でHD-NS910とイオンレスドライヤーHD-1263を使用して乾燥した例。
ナノイオンがあるものないものではこんなに変わってくるんですね☆

1台でたくさんの良いことがついているなんてまさに一石二鳥ですね!!

ちなみに今回ご紹介した2つの商品は東部ガスのショールームに展示がありますよ!


この時期にぴったりな2商品!とってもお手頃価格となっています!
気になったみなさん!是非ショールームにお越しください♪お待ちしております!

 

----------------------------------------------------------------------------
≪2月お料理教室のお知らせ≫

現時点で2/7(水)開催の【コンロにおまかせ教室】で1名
2/8(木)開催の【最新ガスコンロ体験クッキングAコース】で2名
空きがございます!!先着順ですので受講をご希望の方お早めにご連絡下さい!
よろしくお願いします!

お問合せ先 029-231-2241 (お客さま窓口グループまで)

2018年2月 2日

カテゴリ:オススメ

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成31年3月大学・大学院卒業見込み者、第二新卒(既卒)の応募はこちらからお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP