TOP > お近くの窓口 > 水戸地区 > 東部ガスブログ > イベント・フェア・ガス展

お近くの窓口

水戸地区 東部ガスブログ

水戸地区 東部ガスブログ

2017年10月26日

【ガス展】ご来場ありがとうございました!

こんにちは!鈴木です!

今回は10月21日(土)~22日(日)に行われたガス展の様子をお届けします!!

この2日間はあいにくのお天気だったため屋外で実施予定のイベントが
急遽中止になってしまったり、場所の大幅な変更などご迷惑をお掛けしましたが
ご来場していただきましたみなさまのおかげで大盛況に終えることができました!






エアロバイクで発電体験や宝探し、射的などのコーナーはお子さんに大人気!
景品ゲット目指して一生懸命にがんばっている姿がすっごく微笑ましかったな~!

ガス機器や家電、キッチンやお風呂の展示もこの2日間だけのレア物ばかりでした

また来年も楽しいと驚きであふれるようなガス展にしていきたい思います!


台風の影響で足元の悪い中、ご来場いただきました たくさんのお客さま!
本当にありがとうございました!!

来年こそは良い天気でガス展を迎えられますように☆☆☆

2017年10月26日

2017年7月27日

夏祭り開催しました!!

みなさんこんにちは、阿部です

早速ですが、みなさん夏休みのご予定はお決まりですか?
私の予定は未定です、、、が、お盆時期はどこも混んでいるので、
実家に帰って、ぐ~たらしようかなと考えています(笑)
これからもっと暑くなりますが、暑さに負けず頑張っていきましょう!!


さて今回は、7/22(土)、23(日)に行った、東部ガス 夏祭りのご報告です

前回のブログでもお伝えしましたが、今回の夏祭りでは
美味しいメロンが当たる ガラポン抽選会射的・ウォーターコインなどの縁日、
那珂湊風焼きそば・かき氷・フランクフルトなどのフードコーナーなど
誰もが楽しめるお祭りとなっており、たくさんの方々にご来場いただきました


当日の様子を写真にて少しご紹介いたします!




大人気 射的コーナー! 次回のイベントでも登場予定?!


東部ガスではリフォームも行っています!
夏祭りでは最新ユニットバスの展示も行いました


ス機器に対するお困りごとは、東部ガスにおまかせください!

2日間で多くの方々にお越しいただきました
ご来場いただきありがとうございました!!





*-------- 「ガスコンロ体験会」のお知らせ ---------*

・使用しているガスコンロの機能を使いこなせていない
・新しいガスコンロの機能を知りたい
・ガス機器、水回りのお手入れ方法を知りたい

そんな声にお応えし、、、
東部ガスでは「ガスコンロ体験会」を開催しております

【ガスコンロ体験会の流れ】
①最新コンロの説明 → ②機能を使った調理  →
→ ③   試食 ♪   →  ④お手入れ方法などの説明

今回は、①最新コンロの説明 の様子をお伝えいたします

ガスコンロに対するお困りごとや、最新の便利機能の説明など、
ひとつひとつお応えし、進めていきます



次回は、②機能を使った調理 についてご紹介して行きます♪

 

2017年7月27日

2017年7月21日

今週末は...?

こんにちは!鈴木です

ついに梅雨明けし、夏本番ですね!
熱中症対策にはこまめな水分補給と塩分をとることが良いみたいですよ!
みなさん楽しい夏にしてくださいね

さあ、ここでお知らせです!
明日7/22(土)~7/23(日)に毎年恒例の東部ガス 夏祭りを開催します!!


※クリックすると大きくなります

今回は美味しいメロンが当たる ガラポン抽選会射的・ウォーターコインなどの縁日や
那珂湊風焼きそば・かき氷・フランクフルトなどのフードコーナーをご用意していますので
誰もが楽しめるお祭りです

もちろんコンロや給湯器、家電品の特価販売も行います
素敵な商品に出会えるチャンスかも!
ぜひ会場でチェックしてみてくださいね*

この暑い夏はエアコンをたくさん使う季節かと思います!
電気代、たくさんかかってませんか?

東部ガスでんきにするとそんなお悩みも解消出来ちゃうかも!

でんきとガスのセット契約で光熱費を削減しませんか?
当日は相談会を実施しますのでぜひ検針票を持ってご来場ください!!




この夏の思い出にぜひ、ご家族・ご友人とお越しください!
社員一同心よりお待ちしています

2017年7月21日

2017年7月 5日

プラザ赤塚祭開催しました‼

みなさんこんにちは、阿部です!

台風3号も過ぎ、水戸は久しぶりに晴れています
しかし‼台風が過ぎたと思ったら、むしむし、じめじめ(泣)
一難去ってまた一難・・・という具合ですが、
楽しい夏休みを目標に梅雨と暑さを乗り越えていきましょう



さて、今回は先週末に開催したプラザ赤塚祭」の様子をお伝えいたします

毎年恒例のイベントですが、今年は店舗がリニューアルしたこともあり、
リフォームコーナーやお楽しみ企画など、より一層充実した「プラザ赤塚祭」となりました!

 
新しくなった東部ガスプラザ赤塚店の外観です。
新しいっていいですよね~


知っていましたか?
東部ガスでも、プラザ赤塚店でもリフォームが出来ちゃうんです


東部ガスプラザ赤塚店でも最新のガスコンロを取り揃えていますよ


ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました



前回のブログでもご紹介しましたが、
東部ガスでも7/22(土)・23(日)に夏祭りを開催いたします!
みなさまのご来場、お待ちしております♪


2017年7月 5日

2017年5月31日

水戸市環境フェア2017

こんにちは、笹島です。
お天気がよく、気温も30℃まで上がり
すでに夏のような気分ですが、これから6月ですね。
雨や湿気に悩まされる梅雨・・・

梅雨のお悩み解消といえば
ガス衣類乾燥機乾太くん」!


パワフル&スピーディな乾燥で家事を時短

電気式ドラム型洗濯乾燥機は5kgの洗濯物で約170分
それに比べ、パワフルな乾太くんなら5kg約50分で乾燥!

雨の日でもカラッと清潔乾燥
パワフル温風で天日干しのようにしっかり除菌
雨の日はもちろん、花粉の季節や黄砂など
大気汚染の気になる日にも大活躍です

ふっくら柔らか快適な仕上がり
ガスならではの強い温風で
繊維1本1本を立たせながら乾燥
ふっくら柔らかやみつきになる心地よさです


梅雨の時期の強い味方
ショールームに展示してます!

ぜひ、お気軽に見にきてください



水戸市主催のイベントに東部ガスも参加します

 水戸市環境フェア 2017 
~地球にいいことはじめませんか?~
6月4日(日)10:00~16:00(雨天決行)
水戸市三の丸1-5-38 茨城県三の丸庁舎広場

地球温暖化防止や省エネ、ごみの減量、消費生活など
様々な環境問題について考えるイベントです。

電動立乗り二輪車“セグウェイ”や自転車タクシー試乗体験のほか
様々なワークショップやクイズ、ステージショーなど
ご家族で楽しめるイベントが盛りだくさん

東部ガスではイベントで大人気の
廃ガス管をリサイクル!
「オリジナル万華鏡づくり」で参加します!

広い会場でイベント盛りだくさん
良いお天気になりますようにっ!

みなさまのご来場おまちしてまーす!!!

詳細は水戸市のホームページをチェック→コチラです!





2017年5月31日

 

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月大学・大学院卒業見込み者の募集は終了しました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP