TOP > お近くの窓口 > 守谷地区 > 東部ガスブログ > 2012年4月

お近くの窓口

守谷地区 東部ガスブログ

守谷地区 東部ガスブログ

2012年4月19日

半額!?

カテゴリ:オススメ

みなさんこんにちは
いかがお過ごしですか?
もう桜は散ってしまいましたね(>Д<)!!
咲くとあっという間で、少し寂しくなりますね。

さて今回は個人的な、完全プライベートな話になります(笑)
実は先週の土日と、新潟に遊びに行ってきたんです
私の母が新潟出身なもので・・・何年ぶりかの新潟!懐かしかったですね(笑)
高速に乗って目的地に近づくにつれ雪が残っているではありませんか!!

新潟

空気が違いましたね~、ご飯も美味しくて!
また行きたいな~なんて思いながら、特に観光することなく(笑)
無事に帰宅しました!アレ・・・
普段見れない山々を見ながら、リフレッシュ出来て良かったです☆
みなさんは、GWどこに行かれる予定ですか^^?

・・・今回は本当に個人的なブログになってしまったorz

----------------✂--------------✂--------------

ということで!真面目に(笑)
皆さまもうご存知かもしれませんがノーリツから新しくコンロが発売されました!!!
新機能が搭載され、もっと便利になりました!!!!!!
どんな機能かといいますと、
『麺茹でモード』
なんとコンロが麺の量を自動で判断し、吹き零れしないように火力を自動調節して茹で上げまでをやってくれる機能
『もっちりごはんモード』
お米への吸水率が上がるように、自動で火力制御しもっちりご飯に炊き上げてくれる機能

パスタなどを茹でる時、吹き零れしそうになったら、水をいれてみたり、
火力を弱めてみたり、その手間がなくなるわけです!これは凄くないですか

この新しいコンロが、定価¥328,650(税込)のところ

な、な、な、なんと!!!!!
6月末までの期間限定!!
50%OFF!半額の¥165,000(税込)です!!!!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

S-BLINK ADVANCE

今が買い時!!買換えを検討中の方!ぜひSRまでお越しください

ちゃんとしたブログになったような・・・?(笑)
また来週更新します(`・ω・´)v

2012年4月19日

カテゴリ:オススメ

2012年4月13日

新入社員のご紹介!

カテゴリ:ブログ

皆さんこんにちは(*^ー^)ノ

昨年4月に入社してもう1年が経ちました、担当のT田です☆

1年経ってもまだまだ未熟ではありますが、こんな私にも今年後輩が出来ましたので

今回は新入社員のご紹介をしたいと思います!

 

新入社員の花田くんです!

見てください、この表情!集中力!!

彼は小学校~中学校まで野球をしていたようで小学校ではなんと

キャプテンを務めていたみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

趣味を聞いてみると・・・「ゲームですかね」との言葉が返ってきました。

どんなゲームが好きなのかを聞いてみるとスポーツ系のゲームをするようで

やっぱりスポーツが好きみたいですね( ^∇^)♪

 

 

高校時代はアルバイトをしていたようで窓口でのお客さま対応は

初めてとは思えないほどの堂々っぷりでした。

正面から写真を撮ってみました↓

 

そして最後に花田くんからブログをご覧いただいている皆さまに一言

よろしくお願いします!」とのことです。まだ緊張してるんですかね((笑

ですが彼はこの一言に色んな思いを込めていると思います( ´艸`)

これからたくさんのお客さまを笑顔にしてくれること間違いナシですね、頑張りましょう!!

2012年4月13日

カテゴリ:ブログ

2012年4月 5日

簡単!ピザ春巻き

こんにちは。
ショールーム担当 大和田です。
4月になり、新年度になりましたね!
入学・就職・異動などで新たな生活をスタートされた方もたくさんいらっしゃると思います。
今週末には関東でも桜が満開になりそうですし、お花見が楽しみですね。

2週間前ほど前なので、少し古いネタになりますが、3/24(土)~25(日)にスマイル本田様との合同イベントに参加しました。
スマイル本田様は、ホームセンター ジョイフル本田様のリフォーム部門で、茨城県を中心に事業を展開されています。
店舗面積も大きく、有名なお店なので、守谷地区にお住いの方なら、行ったことがないという方はいらっしゃらないと思います。

イベント01

イベント当日は、最新ガスコンロでの料理実演を行いました。

イベント02


今のガスコンロはこんなことができるんですよ~」ということを皆さんに知っていただきたく、メニューは春巻きの皮で作ったピザ春巻きと揚げ菓子のスピン(カレー味)
スピンと聞くと「懐かしい」と思われる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょか。

試食していただいた方にも大好評だったのですが、今日はイベントで作ったピザ春巻きのレシピをご紹介します。

ピザ春巻きレシピ

こんな感じで誰でも簡単に作れます。とっても美味しいですよ!
「グリルではお魚しか焼いたことがない」という方もいらっしゃると思いますが、お子さんのおやつやビールのおつまみなどにもピッタリです。
ぜひ、お試しください!!!

2012年4月 5日

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月卒業見込み者の募集の応募はこちらからお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

第11回ウィズガス全国親子クッキングコンテストの募集を開始しました!

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP