TOP > お近くの窓口 > 守谷地区 > 東部ガスブログ > 2012年6月

お近くの窓口

守谷地区 東部ガスブログ

守谷地区 東部ガスブログ

2012年6月26日

比較してみました♪

こんにちは! お元気ですかー?
気づけばブログは私の番でしたorz、載せるのを忘れてしまった(汗)すみません;;

実は!先週の水曜日にお子さんが黒内小学校に通われている奥様方が、ショールームに来てくださいました!
主に、比較実演と料理教室を体験していただいたのですが、とても興味深そうに、質問がどんどん出てくる^^
普段見ることの出来ないIHとガスコンロの比較実演は、おもしろい結果が出たりして、
「えー!知らなかった」などのお声をたくさんいただきました☆
今後取替の時期が来て悩むようなことがないように!東部ガスで比較してみませんか??

料理教室も和気藹々と!ガールズトークの華を咲かせていただき(笑)
最後は「楽しかったです」とのお言葉!!ありがとうございます!

やってよかったなあと、心がほっこりしました(´、ノ`)フフッ


比較実演中

料理教室中


また、皆さまいらしてください^^お待ちしております♪
そして、このブログを見て気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひショールームにお越しください♪


あー(ノД`)梅雨に入ってしまいましたね(;ω;)いつ終わるのか・・・
雨が好きな方はいますか??
梅雨は湿気で悩まされます(>Д<)湿度が高いと色々と、、、
食中毒も出てきています!皆さまもお気をつけくださいね!

それでは!がんこやのラーメンが食べたい高山でした(笑)
また来週更新します*

2012年6月26日

2012年6月 7日

おしえて!わが家のおいしいごはん

みなさん、こんにちは。
ショールーム担当の大和田です。
6月になり、半袖で過ごせる日が多くなってきました。
これから梅雨の時期になり、梅雨が終わる頃には夏休み!ということで、この夏の企画を考えました。
タイトルは「おしえて!わが家のおいしいごはん
みなさんのご家庭で、親子で作られたメニューで「他の人にもぜひ紹介したい!」というメニューがあれば、ぜひ教えてください!
応募いただいた作品は、毎年恒例10月の『ガス展』時に弊社ショールームに展示させていただきます。

おしえて!わが家のおいしいごはん

応募特典として、応募者全員にMACカード(500円分)、さらに抽選で5名の方になんと!!ル・クルーゼのお鍋をプレゼントしちゃいます!!
ル・クルーゼといえば、鍋1つで数万円するフランスの高級ブランドですね。
料理のお写真を撮って応募するだけで、ル・クルーゼの鍋が当たるかもしれないビッグチャンスですw
この機会をお見逃しなく!

応募方法は、料理の写真をつけて応募用紙に記入の上、郵送またはメール(oyako-ibaraki2012@tobugas.co.jp)で送付いただくか、東部ガスショールームの窓口(応募箱を設置しています)で直接ご応募願います。

応募箱

応募用紙は東部ガスショールームの窓口で配布している他、東部ガスホームページからのダウンロードもできるよう現在準備中です。

たくさんのご応募お待ちしています。

2012年6月 7日

2012年6月 1日

料理教室いかがですか?

皆さんこんにちは!

前回のブログで「出不精」が明かされましたT田です←

 

私は「出不精」のままでいいのか!???

ということで私もT山先輩同様、先週の日曜日お出かけ(in東京の旅)に

行ってまいりましたのでその日の写真をどーぞ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

 

   

 

どうでしょう!!

左から秋葉原、東京スカイツリー、休日の癒しの猫ちゃんです(←コレはあまり関係ないですw)

これからはもっともっとお出かけして楽しいブログを皆様に紹介して

いけたら・・・と思っていますm(。・ω・。)m

よろしくお願いします♪

 

 

それから皆様に耳寄り情報!!

今月(6月)の料理教室にまだ『空き』のある教室があります(ノ゚ω゚)ノ

●6/9(土) 親子クッキング(1組空き有)

●6/13(水) スイーツ教室 (1名空き有)

興味のある方是非!ご参加下さい♪

ご連絡お待ちしておりま~す☆☆

2012年6月 1日

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成29年3月卒業見込み者の応募はこちらからお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP