東部ガスブログ

ブログ:守谷地区 東部ガスブログ

2017年10月24日

★ガス展スペシャルイベントのご案内★

皆さんこんにちは!土田です。
昨日は台風の影響で守谷地区でも一部停電があったようですね。
朝の忙しい時間だったので、皆さん大変だったと思いますがガスコンロは
通常通り使えたと思いますので、朝食の準備には困らなかったのではないでしょうか?


さて、今回は今週末28日(土)、29日(日)に開催される、
ガス展2日間のみのスペシャルイベントのご紹介をしていきましょう!

まずは毎年大好評のチャリティー屋台です!
今年もやります!ガス展定番の「東部ガス焼きそば」
東部ガスの焼きそば職人が日頃の感謝の気持ちを込めて作りますので、とっても美味しいですよ♪
それから心も体も温まる「野菜たっぷり豚汁」も販売させていただきます。
大鍋で作る豚汁は最高に美味しいですよね。フーフーしながら召し上がってください!


また、新鮮野菜市長谷園の土鍋実演会も開催します。
新鮮野菜や大人気の長谷園アウトレット商品はなくなり次第終了です!
長谷園の正規品も入荷6ヵ月待ちの商品が入荷され、在庫に限りがございます。
ご興味のある方はお早めにご来場いただくことをお勧めさせていただきます。


もちろんお子様がお楽しみいただけるイベントも、ございます♪
今年はボールプールで宝探しフリスビーウォーターコイン落とし謎解きゲーム
バーチャル水族館(1作品100円)ビンゴ大会の開催があります。
バーチャル水族館とは、自分で書いた絵がそのまま壁に映し出され、
本当に水族館の中を泳いでいるように見えるという不思議なものです。
ビンゴ大会は今年も子供たちが大好きな景品を集めましたので、ご期待下さいませ★


※お子様のみでのご参加はできかねます。必ず保護者の方が一緒にご参加ください。
※チケットが必要なゲームもございますので、東部ガスのチラシ(エール)を必ずお持ち下さい。


最後に東部ガスでも初めてとなるメインイベント「トリックアートで撮影コーナー」です!!
トリックアートとは、一枚の絵なのになぜか飛び出して見える不思議な作品です。
写真撮影が出来ますので、ド迫力の写真を撮ることが出来ます。
当日はカメラを忘れずにお持ちください♪



*********************************
★臨時駐車場のご案内★
10/28(土)、10/29(日)スペシャルイベント開催時は臨時駐車場への駐車となります。
昨年と駐車場が変わっておりますので、ご注意くださいませ。
※当日は臨時駐車場から会場までの送迎バスがございますので、ご利用ください。


皆様のご来場を社員一同心よりお待ちしております♪

*********************************

守谷地区ブログトップへ

守谷地区TOPへ

PAGETOP