TOP > お近くの窓口 > 土浦地区 > 東部ガスブログ > お祭り・地域イベント

お近くの窓口

土浦地区 東部ガスブログ

土浦地区 東部ガスブログ

2017年4月16日

かすみがうらマラソン参加しました!

こんにちは、金澤です♪

今日は、かすみがうらマラソンが開催されました!!

東部ガスからも若手を中心に11名がマラソンに参加したので、応援しに行ってきました~★

天気もよく、走るには暑すぎるくらいの陽気でした!
ランナーがいっぱい!すごい人でした!



東部ガスのランナーも見事!全員完走!!!



終わって、会社に帰ってからは表彰式と打ち上げをしました~

(東部ガスのランナーの中で1位だった野原君です)


とっても盛り上がったかすみがうらマラソン★

お疲れさまでした♪

2017年4月16日

2016年11月30日

土浦ウインターフェスティバル!!

こんにちは、金澤です♪

11/29(火)に土浦市役所、ウララ広場にて「土浦ウインターフェスティバル」のクリスマスツリー点灯式が開催されました

とても寒い中、たくさんの方が参加していて、盛り上がっていました!!!

今年のツリーはこんな感じです!!

とっても大きい綺麗なツリーです


ガスタ前のペデストリアンデッキにもイルミネーションがつきました!
ガスタからもよーく見えますよ!!!

是非、見にきてくださいね

2016年11月30日

2016年11月16日

ガス展2016開催~ガスタ会場~

こんにちは、金澤です♪

ガス展のご報告ブログ、最後はガスタ会場の行われた
ベリッシモ・フランチェスコさんに料理&トークショーです!!!


作っていただいたお料理は
カラスミのペンネ
タリアータ
の2種類!


ペンネには土浦名産のレンコンも使ってくれました!

とっても気さくな方でトークも面白くて、1時間のトークショーはあっという間!!!


私たちスタッフも楽しい時間を過ごせました♪



2日間のガス展、本当にありがとうございました!

2016年11月16日

2016年11月 9日

ガス展2016開催~365会場②~

こんにちは、金澤です♪

お待たせしました!ガス展のご報告、第二弾です★

先日はステージの様子をお伝えしましたが、今回はそのほかのブースを一気にお見せします♪

まず、お楽しみ広場!!
スーパーボールすくいやガス屋さん特製輪投げなど、お子様に大人気のコーナーでした!!
そして、今回初の試み!【ボルダリング体験


楽しんでいただけたようで、よかった~!

そして、ガス屋さんのお仕事体験!!
普段は乗ることができない緊急車に乗って写真撮影♪

金属探知機を使った宝探しもありました★

毎年恒例!チャリティ屋台!!
今年は【秋田県郷土料理のだまこ汁】が登場!!!
大盛況で昨年を上回る売り上げとなりました!
ありがとうございました!!!



とっても盛り上がった365会場!!!
たくさんの方の笑顔であふれて、社員も一緒に楽しませていただきました!!!

次回はガスタ会場のベリッシモ・フランチェスコさんトークショーの様子を報告します!!!

2016年11月 9日

2016年11月 3日

ガス展2016開催~365会場①~

こんにちは、金澤です♪

先週末、「ガス展2016 ウチ住まるごと大感謝祭」を開催いたしました!

たくさんの方にご来場いただき、大盛況の2日間でした☆
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!!
では、今回は365会場の様子をお伝えします★

前日の金曜はまさかの雨・・・(やっぱり私、雨女です。笑)
雨の中の準備は大変でした。

でも、当日はちゃんと晴れてくれました!!




楽しいイベントが盛りだくさんだったステージ!!
土浦音レンコンさん


土浦三高吹奏楽部のみなさん


ダンスチームDuさん



ご協力ありがとうございました!!

ステージでは、その他に餅つき大会やキッズビンゴも開催!
さらにさらに!若手社員によるお楽しみイベントも行いました♪
夜まで練習を頑張っていた若手社員!!




見ていただいたお客さまに笑顔になっていただけて良かった~♪


まだまだお伝えしたいことがいっぱいありますが、今回はここまで!
次回のブログで365会場、第2弾の様子をお伝えしますので乞うご期待!!


2016年11月 3日

 

| 1 | 2 | 3 |

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成30年3月卒業見込み者の募集の応募はこちらからお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP