TOP > お問い合わせ > インターネットからのお問い合わせ

お問い合わせ

インターネットからのお問い合わせ

お問い合わせの前に・・・

以下のお問い合わせは、お電話にてお願いします。
(インターネットからは受け付けできません)

  • お急ぎの場合
  • ガスもれ(ガス臭い)
  • ガス機器の故障、不具合
  • ガス料金のお支払い全般
  • ガス料金の明細や支払状況の照会
  • ガス料金のお支払いに伴うガス供給の再開
  • 弊社で管理しているお客さまの個人情報の確認

お問い合わせいただくにあたってのご注意事項

  • 「お役立ちリース」に関するお問い合わせは、下記「お問い合わせフォームへ進む」からお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    (土曜日、日祝日は、翌営業日以降のご対応となります)
  • お急ぎのご用件につきましては、お手数ですが、お電話でお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご回答できない場合もございます。
    あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの詳細はお電話、メールにて確認させていただく場合がございます。
  • お客さまへの回答は、お客さま個人宛にお送りするものです。
    弊社の許可なく、回答の一部または全部を転用することはご遠慮ください。
  • ご入力いただく個人情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いさせていただきます。

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

平成29年3月卒業見込み者の応募はこちらからお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP