TOP > お客さまへの大切なお知らせ > 「秋田支社地区」ガス料金の原料費調整制度の変更について(平成30年6月1日実施)

お客さまへの大切なお知らせ

「秋田支社地区」ガス料金の原料費調整制度の変更について(平成30年6月1日実施)

弊社と都市ガスをご契約の秋田支社地区のお客さまへ

                                                                         平成30年7月
                                                                      東部ガス株式会社

日ごろは東部ガスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社、秋田支社地区は、秋田LNG基地の稼働に伴い原料の構成比が変わりました。
これに伴いまして、原料費調整制度の算定式を実態の原料構成に合わせて変更し、
ガス小売供給約款及び選択約款の内容の一部を変更し、平成30年6月1日より実施するとともに、
お客さまとのガスご使用のご契約を、平成30年6月1日をもちまして更新いたしました。

変更の内容は、5月の検針の際、お届けいたしました書面「ガス料金の原料費調整制度変更に伴う
お客さまと弊社とのご契約内容の一部変更のお知らせ」に掲載いたしました。
書面の内容はこちらです。

また、平成30年6月1日実施の約款類は、本ホームページに掲載するとともに、
弊社秋田支社のショールームに掲示いたしました。
ホームページ掲載につきましてはこちらです。

引き続き東部ガスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

《お問い合わせ先》
東部ガス株式会社秋田支社
郵便番号  010-0029 秋田市楢山川口境1番1号
電話番号 018-832-6595 FAX 018-832-2116
小売登録番号 A0026

※「供給地点特定番号」につきましては、7月の検針の際にお届けする7月分「ガスご使用量のお知らせ」(検針票)をご参照ください。



PAGETOP