TOP > お客さまへの大切なお知らせ > 「お申し込み」の不具合に関するお詫びとお願い(2018.10.25)

お客さまへの大切なお知らせ

「お申し込み」の不具合に関するお詫びとお願い(2018.10.25)

2018年10月25日

東部ガス株式会社

「お申し込み」の不具合に関するお詫びとお願い


日頃は東部ガスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社ホームページに不具合が発生いたしました。
下記の期間、お客さまの「お申し込み」をお受けできていない場合があることが、判明いたしました。

つきましては、下記の期間に「お申し込み」をご利用いただきましたお客さまには、
誠に恐れ入りますが、今一度、ご登録いただくか、弊社までお問い合わせいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

このたびは、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。

 

1.不具合発生期間

2018年(平成30年)10月13日(土曜日)16時00分から10月22日(月曜日)17時00分

2.対象となる「お申し込み」

・ガスのご使用開始、中止のお手続き

・料理教室、カルチャー教室のお申し込み(各地区)

※上記以外は正常に受付していることを確認しております。

3.お願いしたいこと 

以下のいずれかのご対応を、お願い申し上げます。

(1)今一度「お申し込み」いただきますよう、お願い申し上げます。

(2)ご登録の際、お送りした「お申し込み完了」メールあるいは「お手続き完了」メールの内容を
次のアドレスまでご転送いただきますよう、お願い申し上げます。

転送先:okyakusama-madoguchi@tobugas.co.jp

(3)お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

弊社の各支社・事業所

・「お申し込み完了」メールあるいは「お手続き完了」メールに記載の連絡先

・東部ガス株式会社 ホームページ担当 03-3662-4602(平日9時~17時)
 

なお、この不具合により、お客さまにご登録いただきました情報の流出はございません。

PAGETOP