TOP > お客さまへの大切なお知らせ > 2019年10月15日 ガスの追いだき付給湯器をご使用のお客さまへ

お客さまへの大切なお知らせ

2019年10月15日 ガスの追いだき付給湯器をご使用のお客さまへ

2019年10月15日
東部ガス株式会社


ガスの追いだき付給湯器をご使用のお客さまへ


水道が断水時は、浴槽に水がある状態でも、追いだきできない機器があります。
追いだきできない機器は、「追いだき」ボタンを操作した場合にリモコンにエラーが表示されます。


例:リンナイ社製品のエラー表示「260」

  ノーリツ社製品のエラー表示「562」「632」

通水後、リモコンの運転スイッチを一度「切」にしていただき、再び「入」にしてご使用いただけます。
通水後、操作していただき不具合が生じましたら、弊社までご連絡ください。

なお、ガスが出ない、ガスのにおいがする、警報器がなった等の場合は、すぐに弊社までご連絡ください。
24時間365日受け付け対応いたします。

PAGETOP