お問い合わせ

東部ガスでは、みなさまからのお問い合わせ・お申し込みを、電話・インターネットにて受付しております。

お電話でのお問い合わせ

以下のお問い合わせは、必ずお電話にてご連絡ください。

  • お急ぎの場合
  • ガス機器の故障、不具合
  • ガス料金の明細や支払状況の照会
  • ガス料金のお支払いに伴うガス供給の再開
  • ガスもれ(ガス臭い)
  • ガス料金のお支払い全般
  • ガスのご使用開始・中止のご連絡
  • 弊社で管理しているお客さまの個人情報の確認

ガスのご使用開始・中止のお手続き

お申込書のお取り寄せ

レンタルガスファンヒーターのお申込み

「東部ガスでんき」に関するお問い合わせ

一般的なお問い合わせ

お問い合わせTOPへ

PAGETOP