TOP > お近くの窓口 > 郡山地区 > 東部ガスブログ

お近くの窓口

郡山地区 東部ガスブログ

郡山地区 東部ガスブログ

2021年8月27日

★魚焼きグリルへのお悩み解決★

カテゴリ:ブログ

みなさん、こんにちは!秋葉です。

この夏時期、初めて家庭菜園を始めました!(主は母ですが笑)
いろいろな種類を植えまして、トマトときゅうりは
私の身長をはるかに超える高さまで育ちました。
採れたての野菜をいただき、こんなに美味しいものなんだと
感動する日々でした!
息子も収穫をお手伝いでき、満足気な様子でした(笑)
来年は家庭菜園の様子をブログにてお知らせいたしますね!

さて、今回、ガスコンロの魚焼きグリルに関してお悩みの方必見です!

おすすめ商品 ビルトインコンロ「リンナイ リッセ」のご紹介です♪
RHS71W32L22RSTW_S(リッセ).jpg

みなさん、ガスコンロの魚焼きグリルってお使いですか?
グリルって掃除がしにくいから使っていないという方も多いのではないでしょうか。
中には、使っているけど汚れが落ちにくくて大変...
魚を焦がしてしまう...
なんてお悩みございませんか?

そのお悩み、お任せください!

その1!グリル調理器具を活用で解決♪
ココットプレート.jpg
ココットプレート(メーカー:Rinnai)
グリルを使用した後は、グリル調理器具を洗い流すだけ。
焦げ付いた汚れがある焼き網や油が溜まった受け皿を洗う手間なし!
焼き網シンクお手入れイメージ_S.jpg  ココットプレートお手入れイメージ_S.jpg
焼き網や扉など洗うものが多い ⇒ グリル容器を洗うだけ!

さらに、グリル内部もほとんど汚れないので、お掃除ラクラク。
忙しい家事を時短にすることができますね!

その2!オートグリル機能を活用♪
ガスコンロ操作部に下のようなボタンがあります。
リッセ操作部オート印あり.jpg

「オートグリル」ボタンを活用すると、コンロが自動で火加減を調節し自動で焼き上げてくれるんです
もちろん、焼きあがったら自動消火です。
魚を焼いている間、他の調理をしても心配なしですね!

魚焼きグリル以外に関しても魅力多数!
東部ガスショールームに実機を展示しておりますので、
詳しくご案内させていただきます。
ぜひお気軽に足をお運びください♪


*********************************************************
東部ガスでんきのお申込みありがとうございます。
光熱費でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
まずは、東部ガスでんきシミュレーションがおすすめです♪

_ecore08_omote_A2でんき.jpg

お問い合わせ
東部ガス 福島支社
お客さま窓口グループ
TEL.024-932-3335

2021年8月27日

カテゴリ:ブログ

イベント・料理教室に関するお問い合わせはこちらへ

カレンダー

東部ガスのブログ

ショールームのイベント情報など楽しい耳より情報が満載!是非チェックしてみて下さい。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

ガスのご使用開始・中止のお申し込みがホームページからできるようになりました。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

2022年3月大学・大学院卒業見込み者、第二新卒(既卒)の応募はこちらからお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

敷地内での建物解体工事、道路工事等を予定されている場合は、事前にガス管の埋設状況の確認をお願いします。

詳しくはこちら

バナーイメージ

バナーイメージ

電気もガスも、東部ガスにまとめて安心!お得な「東部ガスでんき」はいかがですか?

詳しくはこちら

PAGETOP