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お問い合わせ

ガスのご使用開始・中止(止める)

お手続きフォーム

お手続きフロー

必須事項をご入力の上、「次へ」ボタンを押してください。

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お申込み前の事前確認(必須)

お申込み内容によりお電話を差し上げる場合がございます。
ご入力いただいたお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス等の個人情報は、開閉栓の手続きや、お電話・郵送・電子メール等での商品・サービスのご案内に利用させていただきます。
ご連絡先は確実にご連絡の取れるお電話番号をご登録ください。
ご入力いただくお名前、ご住所、お電話番号等の個人情報は、プライバシーポリシーに則って利用させていただきます。

※当社のお客さま情報の利用目的については、プライバシーポリシーをご覧ください。
※「同意しない」を選択した場合はお電話でのお申込みになります。

ガスを止める作業の確認

ガスを止める建物の住所(必須)  
東部ガスの社員がガスメーターまで行くことができますか?(必須)   

※以下の場合は「はい」をチェックしてください。
・メーターが屋外にあり、作業者が一人で行って作業できる場合。
・オートロックがない場合。または、管理人さまなどがオートロックを開けてくださる場合。
・一戸建てのお家の場合は、門や戸などの鍵が閉まっていない場合。
それ以外の場合は「いいえ」をチェックしてください。

ガス給湯器の設置場所について(必須)    
レンタルまたはリースのガス機器はありますか?(必須)

※ビルトインコンロ、給湯器等のガス機器が対象です。ただし、都市ガス警報器、火災警報器は除きます。


最後の月のガス料金を作業当日に作業者へ現金払いしますか?(必須)   

お申込みされる方について

お名前(必須) [漢字]  姓    名 
(例)東部(例)太郎
※ 半角カタカナはご使用いただけません。
[カナ] セイ   メイ 
(例)トウブ(例)タロウ
※ 半角カタカナはご使用いただけません。
メールアドレス(必須)

・お手続き終了後に、お申し出内容の確認メールをお送りいたします。
 お間違えのないよう、ご入力をお願いいたします。

※迷惑メール防止機能等をご利用の方は、返信メール「@tobugas.co.jp」を受信できるよう設定してください。
※返信メールが「迷惑メール」フォルダーに保存される場合があります。メールが届いていない場合は、「迷惑メール」フォルダーの「@tobugas.co.jp」をご確認ください。


(例)taro-tobu@tobugas.co.jp ※確認のため再度ご入力ください
(例)taro-tobu@tobugas.co.jp
ご連絡がつくお電話番号(必須)  -   -    
(例)018(例)832(例)6595
※ 半角数字でご入力ください。

ご使用契約者さまについて

お申込みされている方と異なる場合のみご記入ください。

お名前(必須) [漢字]  姓    名 
(例)東部(例)太郎
※ 半角カタカナはご使用いただけません。
[カナ] セイ   メイ 
(例)トウブ(例)タロウ
※ 半角カタカナはご使用いただけません。
メールアドレス(必須)
(例)taro-tobu@tobugas.co.jp ※確認のため再度ご入力ください
(例)taro-tobu@tobugas.co.jp
ご連絡がつくお電話番号(必須)  -   -    
(例)018(例)832(例)6595
※ 半角数字でご入力ください。

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