インターネットからのお問い合わせ

お問い合わせの前に・・・

以下のお問い合わせは、お電話にてお願いします。
(インターネットからは受け付けできません)

  • お急ぎの場合
  • ガスもれ(ガス臭い)
  • ガス機器の故障、不具合
  • ガス料金のお支払い全般
  • ガス料金の明細や支払状況の照会
  • ガス料金のお支払いに伴うガス供給の再開
  • 弊社で管理しているお客さまの個人情報の確認

お問い合わせいただくにあたってのご注意事項

  • 「お役立ちリース」に関するお問い合わせは、下記「お問い合わせフォームへ進む」からお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。 (土曜日、日祝日は、翌営業日以降のご対応となります)
  • お急ぎのご用件につきましては、お手数ですが、お電話でお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご回答できない場合もございます。 あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの詳細はお電話、メールにて確認させていただく場合がございます。
  • お客さまへの回答は、お客さま個人宛にお送りするものです。 弊社の許可なく、回答の一部または全部を転用することはご遠慮ください。
  • ご入力いただく個人情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いさせていただきます。

お問い合わせフォームへ進む

お問い合わせTOPへ

PAGETOP