お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

東部ガスでは皆さまからのお問い合わせ、お申し込みを電話・インターネットにて受付しております。

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

PICK UP!
ガス・電気料金等のお支払い(クレジットカード口座振替払込書)に関するお手続きはこちらからご確認ください。

インターネットからのお問い合わせ 

  • インターネットによるお問い合わせへの回答には、時間がかかる場合がございます(平日17時以降、土曜日、日祝日は翌営業日以降のご対応となります)。
      お急ぎのご用件につきましてはお手数ですが、お電話でお問い合わせください。
  • お問い合わせ内容の詳細をお電話、またはメールにて確認させていただく場合がございます。
  • お客さまへの回答は、お客さま個人宛にお送りするものです。弊社の許可なく、回答の一部または全部を転用することはご遠慮ください。
  • ご入力いただく個人情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いさせていただきます。
  • 下記のご用件にについては、インターネットからのお問い合わせはお受けできません。必ずお電話にてご連絡ください。
  • ガスもれ(ガス臭い・警報器作動)

    停電 

    ガス料金のお支払いに伴うガス供給の再開

    お客さまの個人情報の照会(お客さま番号/ガス・電気のご使用量、料金/お支払い情報等)

    お急ぎのご用件

    インターネットからのお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ

    電話受付時間:8:30〜17:00

    ガスもれなど、安全に関するご用件は365日24時間受け付けています。以下のお問い合わせは、必ずお電話にてご連絡ください。

    ガスもれ(ガス臭い・警報器作動)

    停電

    ガス料金のお支払いに伴うガス供給の再開

    お客さまの個人情報の照会(お客さま番号/ガス・電気のご使用量、料金/お支払い情報等)

    お急ぎのご用件

    秋田支社
    018-832-6595

    福島支社
    024-932-3333

    福島支社平事業所
    0246-25-8226

    茨城支社
    029-231-2241

    茨城南支社
    029-821-1107

    茨城南支社守谷事業所
    0297-48-1354

    ガス、電気のご使用開始・中止のお手続き

    ガスのお手続き

    でんきのお手続き

    建物解体予定のお客さまへのお願い