お問い合わせ

ガス機器・水まわりの修理

ガス機器・水まわりの修理受付について

お申し込みの前に

ガス機器・水まわりの修理のお申し込みに際して、以下の内容をお伺いいたします。事前にご確認をお願いします。

  • ガスご使用のご契約者のお名前、ご住所、お電話番号
    ※お申し込み者とお立ち会い者が異なる場合、それぞれのお名前をお伺いいたします。
  • ご訪問希望日および時間帯
  • 不具合が生じているガス機器の種類・水まわりの場所
  • エラーコード(エラー表示されている機器の場合)

お申し込みについて

お申し込みは、インターネット、お電話にて承ります。
お申し込みいただいた内容の変更は、お電話またはお近くの窓口まで申しつけください。

■インターネットでのお申し込み

訪問希望日の前日までお申し込みが可能です。
日曜・祝日・創立記念日(5/1)・年末年始(12/29~1/3)を除く

※日曜・祝日・夜間に修理をご希望の場合はお電話でご連絡をお願いいたします。
※機器の設置写真(本体周辺・配管・リモコンなど)をお送りいただけるとスムーズな対応が可能です。


お申し込みフォームへ進む

■お急ぎの場合のお申し込みについて

お急ぎの場合は、お電話でお申し込みください。

連絡先はこちら

お申し込みの変更・キャンセルについて

インターネットからお申し込みの変更はお受けできません。
必ずお近くの東部ガスまでお電話にてご連絡ください。

お申し込みフォームへ進む