ガス機器・水まわりの修理受付について
お申し込みの前に
ガス機器・水まわりの修理のお申し込みに際して、以下の内容をお伺いいたします。事前にご確認をお願いします。
- ガスご使用のご契約者のお名前、ご住所、お電話番号
※お申し込み者とお立ち会い者が異なる場合、それぞれのお名前をお伺いいたします。
- ご訪問希望日および時間帯
- 不具合が生じているガス機器の種類・水まわりの場所
- エラーコード(エラー表示されている機器の場合)
お申し込みについて
お申し込みは、インターネット、お電話にて承ります。
お申し込みいただいた内容の変更は、お電話またはお近くの窓口まで申しつけください。
■インターネットでのお申し込み
訪問希望日の前日までお申し込みが可能です。
日曜・祝日・創立記念日(5/1)・年末年始(12/29~1/3)を除く
※日曜・祝日・夜間に修理をご希望の場合はお電話でご連絡をお願いいたします。
※機器の設置写真(本体周辺・配管・リモコンなど)をお送りいただけるとスムーズな対応が可能です。
お申し込みフォームへ進む
■お急ぎの場合のお申し込みについて
お急ぎの場合は、お電話でお申し込みください。
連絡先はこちら
お申し込みの変更・キャンセルについて
インターネットからお申し込みの変更はお受けできません。
必ずお近くの東部ガスまでお電話にてご連絡ください。
お申し込みフォームへ進む