お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

東部ガスでは皆さまからのお問い合わせ、お申し込みを電話・インターネットにて受付しております。

ガス、電気のご使用開始・中止のお手続き

ガスのお手続き

電気のお手続き

建物解体予定のお客さまへのお願い

ガス設備安全点検等に関するお手続き

保安に関するお手続き

ガス機器等に関するお手続き

ガス機器のお手続き

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

PICK UP!
ガス・電気料金等のお支払い(クレジットカード口座振替払込書)に関するお手続きはこちらからご確認ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付時間:8:30〜17:00

ガスもれなど、安全に関するご用件は365日24時間受け付けています。以下のお問い合わせは、必ずお電話にてご連絡ください。

ガスもれ(ガス臭い・警報器作動)

停電

ガス料金のお支払いに伴うガス供給の再開

お客さまの個人情報の照会(お客さま番号/ガス・電気のご使用量、料金/お支払い情報等)

お急ぎのご用件

秋田支社
018-832-6595

福島支社
024-932-3333

福島支社平事業所
0246-25-8226

茨城支社
029-231-2241

茨城南支社
029-821-1107

茨城南支社守谷事業所
0297-48-1354

インターネットからのお問い合わせ

  • インターネットによるお問い合わせへの回答には、時間がかかる場合がございます(平日17時以降、土曜日、日祝日は翌営業日以降のご対応となります)。
    お急ぎのご用件につきましてはお手数ですが、お電話でお問い合わせください。
  • お問い合わせ内容の詳細をお電話、またはメールにて確認させていただく場合がございます。
  • お客さまへの回答は、お客さま個人宛にお送りするものです。弊社の許可なく、回答の一部または全部を転用することはご遠慮ください。
  • ご入力いただく個人情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いさせていただきます。
  • 下記のご用件にについては、インターネットからのお問い合わせはお受けできません。必ずお電話にてご連絡ください。

ガスもれ(ガス臭い・警報器作動)

停電

ガス料金のお支払いに伴うガス供給の再開

お客さまの個人情報の照会(お客さま番号/ガス・電気のご使用量、料金/お支払い情報等)

お急ぎのご用件

インターネットからのお問い合わせ