お問い合わせ
東部ガスでは皆さまからのお問い合わせ、お申し込みを電話・インターネットにて受付しております。
ガス、電気のご使用開始・中止のお手続き
ガスのお手続き
電気のお手続き
建物解体予定のお客さまへのお願い
ガス設備安全点検等に関するお手続き
保安に関するお手続き
ガス機器等に関するお手続き
ガス機器のお手続き
よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
PICK UP!
ガス・電気料金等のお支払い(クレジットカード、口座振替、払込書)に関するお手続きはこちらからご確認ください。
電話受付時間:8:30〜17:00
ガスもれなど、安全に関するご用件は365日24時間受け付けています。以下のお問い合わせは、必ずお電話にてご連絡ください。
ガスもれ(ガス臭い・警報器作動)
停電
ガス料金のお支払いに伴うガス供給の再開
お客さまの個人情報の照会(お客さま番号/ガス・電気のご使用量、料金/お支払い情報等)
お急ぎのご用件
秋田支社
018-832-6595
福島支社
024-932-3333
福島支社平事業所
0246-25-8226
茨城支社
029-231-2241
茨城南支社
029-821-1107
茨城南支社守谷事業所
0297-48-1354
- インターネットによるお問い合わせへの回答には、時間がかかる場合がございます(平日17時以降、土曜日、日祝日は翌営業日以降のご対応となります)。
お急ぎのご用件につきましてはお手数ですが、お電話でお問い合わせください。
- お問い合わせ内容の詳細をお電話、またはメールにて確認させていただく場合がございます。
- お客さまへの回答は、お客さま個人宛にお送りするものです。弊社の許可なく、回答の一部または全部を転用することはご遠慮ください。
- ご入力いただく個人情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いさせていただきます。
- 下記のご用件にについては、インターネットからのお問い合わせはお受けできません。必ずお電話にてご連絡ください。
ガスもれ(ガス臭い・警報器作動)
停電
ガス料金のお支払いに伴うガス供給の再開
お客さまの個人情報の照会(お客さま番号/ガス・電気のご使用量、料金/お支払い情報等)
お急ぎのご用件
インターネットからのお問い合わせ